アナザーゴッドハーデス 管理人パチスロコラム

【反面教師】髭原人のアナザーゴッドハーデス設定狙い実践動画を見た感想・意見

更新日:

2015y02m13d_180454026どうもeastです!

普段、結構Youtubeでパチスロ動画を見ているのですが、

その中でも好きな動画は
・黒バラ軍団のジロウ
・髭原人シリーズ

この2人が出ている動画は、個人的に非常に勉強になります。

なんですが、

『これはちょっとひどいな・・・』と思った髭原人さんのハーデスの実践動画があったので、

動画を紹介しつつ、思ったことを書いていきたいと思います。なんの意見かって?

ハーデスの設定狙いをしているのですが、ヒドいんですよ色々と・・・

反面教師にするには持って来いの動画ですけどね(笑)

では詳細をどうぞ~!

スポンサーリンク


【これはヒドい】髭原人のアナザーゴッドハーデス実践動画を見た感想

髭原人さんはアナゴハーデス好きで、解析等もかな~り詳しいです。

勉強にもなりますし、
解析等あまり知らずにハーデス打って、ただはしゃぐだけの糞ライター実践動画とは違い、面白いです。

アナゴハーデス実践で設定を意識しながらの実践動画はかなり少ないですが、

髭さんはハーデス実践ではいつも設定看破を試みてます。

今回eastが物申したい動画も、ハーデスで設定狙いをしています。

※動画の後に書く文は色々と内容もネタバレするんで、動画見ておきたい方は先に見てくださいね~!

髭さんの設定推測が危険すぎる

入場時の抽選の関係で、クランキーコンドルからスタートしていますが、

あとはほぼハーデス実践です。

で、ですね。

この動画で髭さん『このハーデス絶対4か6だわ!』って言ってます。

※ちなみに、このハーデスで髭さんは-3000枚かましています

粘った理由・・

・通常時のモード移行が優秀
・ATスタート時のステージが良いから

この2つの理由だけで『設定4か設定6』と言っています。
2015y02m13d_180455273

もうね・・・あまりに養分な考えです、危険過ぎます(笑)

まあ髭さんは専業でもないですし、パチスロライターなので収支はあまり意識しないのはわかるんですが、

この動画見て『こういう台は設定4か6の不発パターンか~』

なんて思う人、たくさん出ちゃいますからね・・・

スロパチネット読者の方は、
こんな理由だけで持ちメダルもないのに突っ張るのは絶対にやめましょう(笑)

eastは、ハーデスの設定狙いはかなり実践している方なので、色々と記事はあります。
【カテゴリ】アナザーゴッドハーデスを見る

これらの記事、ある程度見てもらえればわかりますが、

ハーデスに関しては、安易な設定狙い程負けるものはないですからね(笑)

それなら、ハイエナの方が堅実に勝てます。

まとめ

パチスロ動画は非常に勉強になるものも多いですが、

やはり、『勝つために勉強になる・学べる動画』というものはかなり少ないです。

個人的には黒バラ関連、もっと言ってしまえば、

ジロウ君(立ち回りが専業すぎる笑)の立ち回り動画以外、パチスロの立ち回りの参考になる動画はほぼないと思っています。

今回の髭原人さんの動画を見て、トークや実践は見ていて楽しいですが、

立ち回りの参考には全然ならないな~、と思ったので記事にしてみました(笑)

パチスロ関連の動画ってみる人結構多いと思いますが、この辺りは一戦引きながら見た方がいいと思います!

今回は以上です!

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク

-アナザーゴッドハーデス, 管理人パチスロコラム

Copyright© 即実践!スロパチネット , 2017 All Rights Reserved.