パチンコ屋での事件・体験談

パチンコ屋での事件・体験談⑩~笑えるスロットハイエナくん軍団~

投稿日:

どうもeastです!

『パチンコ屋での事件・体験談』シリーズ第10弾です!

気付けば10回目になりましたね。

管理人のeastが『他のスロサイトにはないような企画をやってみたい』と思い、

なんとな~く始めてみたこのシリーズですが、予想外に好評だったので連載してました(笑)

ちょうどキリ良く10回ですので一旦企画は終了して、今後は不定期でやっていきます。

では第10回、どうぞ~!

スポンサーリンク

パチンコ屋での事件・体験談⑩~笑えるスロットハイエナ軍団~

ここ最近稼働したホールでeastが衝撃(笑撃かも?)を受けた、今も現役で頑張っているスロットハイエナ専業軍団のお話です。

かなり遠方のホールですが、特定日にイベントがあり予定が合えばアナザーゴッドハーデスの設定狙いをする時だけわざわざ出陣している田舎のホールです。

仕事との兼ね合いもありまだ数回程しか行けていませんが、田舎というのもあり大規模な等価のホールです。

特定日はそれなりに稼働も良くイベント機種に関してはガセもないので『優良店』と呼んでも良いと思いますが、このホールではスロ専業っぽい人達がいます。

スロ専業といっても、ひたすら天井狙いをするハイエナ軍団です。

長文になってしまったので、見出しを3つに分けて書いてあります!

①スロハイエナ軍団の笑撃的な!?朝一の立ち回り

ハイエナ軍団といっても3組いるので正確には軍団ではないかもしれませんが、

・2人組
・2人組
・ピン

この5人がジグマでいます。みんな似たような服装で、全員知り合いぽい雰囲気(目立つ場所で皆でたむろして、めっちゃ話してるんで)ですが・・・
2014y12m21d_095541968

※外人ではないですがこんな感じです

このホール、朝は並び順に入場のホールなのですが、

いつ行っても必ず先頭の5人はこのハイエナくん達です。

『おお~気合入ってるな~毎日よっぽどオイシイ台でも拾えるのかな?』と思っていました。

 

まあ、違うんですけどね(笑)

 

もう何回か行っているホールなのに、ハイエナくん達は毎回開店前の並びの先頭にいます。

ということは、おそらく今から紹介する立ち回りを毎日頑張っているんだと思います・・。

ハイエナくん5人がわざわざ先頭に並び、朝イチにとる行動は・・

 

何も打たずにひたすら徘徊する

ちょw先頭に並ぶ意味ねえしw

衝撃でした。しかも、5人が5人とも全員何も打たずに徘徊しています(笑)

開店後もひたすら徘徊。たまにデータ機ポチポチ。

 

特に天井狙いが強い機種のハーデスのシマは、朝一の客なんて数人くらい。

でも、3分に1回はハイエナくんの誰かがシマを通過します(笑)

 

当然、誰も打っていない台はハマリG数も育ちようがないのですが、

何を求めてるのかわかりませんが、ひったすら徘徊します。

このホールのスロットは、前日の最終のヤメG数がデータ機に表示されるので宵越しなんかも狙いやすいです。

確かに、規模も大きいホール・等価・基本ベタピン放置なので、宵越しハイエナには向いているかな?とは思います。

イベント機種以外は、基本的にベタピン放置(オール設定1放置)っぽい雰囲気は出ていますが、eastがハーデスの設定狙いで確認したのはハマリ台に関してはほぼ100%リセットをかけているということ。

他のシマでも確認してみたところ、前日ハマって閉店した台に関してはほぼリセットがかかっているぽい?という認識。

ただ、ゾーン関係のG数に関しては放置しているかな?という感じ。

ってそれ、朝一から並ぶ価値ないじゃん・・・

とか考えてました(笑)

 

ともあれこのハイエナくん達は基本天井狙いのようで、ゾーンは無視。

朝イチは何も打たずにひたすら徘徊

これが、このホールのハイエナくんの朝イチ立ち回りです(笑)

 

②やっと打てる!?ハイエナくん歓喜の稼働内容

あまりに何回もシマを通過するのでだんだん笑えてきます。

だって、誰もいないシマも何回も何回も見にくるんですからね(笑)

もはや、ファッションショーみたいな認識になります。
2014y12m21d_103946136

ですが、朝から頑張ってチェックしていたハーデスで、

やっと稼働にありつけたハイエナくんがいました。

その時の興奮している様子は忘れられません。

おじいちゃんが粘っていたハーデスから席を立ちました。

すると、

ハイエナ1号がヘッドスライディングレベルの勢いで台を取りに来ました
2014y12m21d_104839584

そりゃそうです。

朝から何も打たずにずっと徘徊していて、やっとありつけたんですから歓喜です。

まあ、もう昼前でしたが(笑)

ここからは、もはやパーティーですよ。

5人いるハイエナくんを全員呼び集め、

自慢&ドヤ顔
2014y12m21d_105348192

ハイエナくん達も、『おおお~!!』みたいになっています。

 

さすがにどんな台をみつけたのか気になり、eastも目立たぬように確認しにいきました(笑)

ハーデス前日50やめ
当日ノーボ790G~

 

確かに他になにもなければ責めれるレベルですが、

そこまでして台を取るレベルでは・・・(笑)

まあでも結果は・・・

5000枚オーバー

 

強いです、ほんとに強かった(笑)

天井到達⇒全回転GODかましてましたしね

ドヤ顔も半端じゃなかったです(笑)
2014y12m21d_105348192

 

eastのハーデスは無事、変更ぽい台で設定6を匂わすような挙動はしていましたが、

一瞬で出玉抜かれましたね(笑)

③もはやカオス!あぶれたハイエナくんがとった行動

こんな感じで朝からひたすら徘徊をしながら台を打って行くスタイルのハイエナ軍団ですが、

田舎のホールということもあり、平日はそこまで稼働率は上がりません。

となると、なかなかハイエナ台も育たないわけです。

そんな中、またもや衝撃を受けたハイエナくん2号は・・・

 

あまりに打つ台がないのか、

ついに、

落ちているコインを拾い始めました

2014y12m21d_112233393

もはや、目線がデータ機じゃなく地面でしたからね(笑)

それまでハイエナくんの笑える行動?にも、

eastはできるだけ平常心で打っていましたが(内心は笑えましたが)

さすがに笑ってしまいました

もうカオスですね、専業とかそういうレベルじゃないですからね~(笑)

まとめ


・朝イチは先頭に並ぶのに何も打たず徘徊。

・やっとの思いで見つけたハイエナ台。
・最後はコインを拾う。

これを毎日やって生活しているようですが、ガチンコで稼ぐハイエナプロとはちょっと路線が違うニュータイプですね。

他にもこのハイエナくんにまつわるエピソードはいくつかありますが、

あまりに長文になったので、やめておきます(笑)

いやー、

突っ込みどころが満載のプロ軍団?ですが、

きっと今日も同じスタイルで稼働(徘徊)していることでしょう。

長文お付き合い頂きありがとうございました!笑

今回は以上です!

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク

-パチンコ屋での事件・体験談

Copyright© 即実践!スロパチネット , 2017 AllRights Reserved.