ハナハナ系

【①店選び編】ハナハナシリーズ設定狙い!実践攻略で勝つ方法!

更新日:

2014y11m12d_014940103

今回は、パイオニアのハナハナシリーズに関しての記事です。

あなたの地域にはハナハナの設置はありますか?

今回は累計収支+2000k以上の収支をあげた私自身の立ち回りをご紹介します。
~【店選び編】ハナハナ設定狙い!実践攻略で勝つ方法!~をお送りします。

スポンサーリンク

はじめに

専業時代に、お世話になった機種ハナハナシリーズ。ハナハナシリーズだけで当サイト管理人は累計2000k以上の収支をあげました。主に、5号機のハナハナシリーズは初代のニューハナハナから打っていますが、相当収支は上がっています。
2014y04m20d_225853284

正直、どのハナハナでも勝っています。

5号機初代のニューハナハナ~最新のクイーンハナハナも立ち回りは正直どれもほとんど同じなんです。微妙に違ったりはしますが。

証拠画像なんてないですが、収支が上がっている以上、

立ち回りはかなり参考になると思いますので、嘘かホンモノなのか、その信憑性は記事を見て判断して頂ければと思います(笑)

勝つ方法その①~店の状況を把握~

普段あなたがハナハナシリーズを設定狙いで打つ場合、何店舗くらい候補で上がりますか?

1店舗・2店舗・・・多い方は10店舗くらいは行くパチンコ屋を変えているかもしれませんね。

今はイベント規制があり、どの店が出ているのか分かり辛い状況になっていますよね・・・。

ただ、どのくらい設定を使っているかは、状況を直接見ればある程度わかります。
あなたの通う店がデータロボサイトセブンの登録店であれば、スマホやパソコンからできます。

店選びのポイント

①設定56を入れているか
②熱いイベぽい日にち・曜日はあるか
③客のレベル 

先にポイントから紹介しましたが、店選びで重要なのは、この3つだけで十分です!

~①設定56を入れているか ~

ここ、かなり重要です。確認の方法ですが、ハナハナシリーズは基本的には7~8000回転以上回って、合算150分の1以下の台で差枚で最低でも2000枚以上出ている台があるかどうか。

店で過去のデータも見れるなら参考にして下さい(^^)
これが、最低でも10台に1~3台くらいないと厳しいです。
2014y04m20d_234143400

 ~②熱いイベ・曜日・日にちがあるか~

今はイベント告知は禁止となっていますが、旧イベント日には出していたり、特定の日にはうまくアピールしている店舗は多いです。もちろん『イベント』ではなく、『~時OPEN!』みたいに、それっぽく店内でにおわす告知をしてくれているだけですが・・。

あとは、パチンコウォーカーや、でちゃう!などの雑誌系の取材がある店は、その取材日をそのまま活用してイベ日にしている店が多いですね。

家から通える範囲にある店があれば、その日にのぞいてみるのがベストです。

~③客のレベルはどうか~

ここは、結構自分の頑張り次第でどうにかできるですが、客層が悪い(明らかに地元のヤンキーやあっち系の人が多い)店はスロットで生活している人もいるので、ここは自分の判断ですね。

あまりにもプロっぽい人が多い店は、途中から参戦するわけですから、ツモるまでに時間がかかったりします。ただ、ここは、客層のレベルは高いか・低いかだけ確認できればOKです。

2014y04m20d_233759975

※僕の場合は、治安が悪いスロットのシマほど出ていると思っているので(笑)、ハナハナの設置が20台以上ある店舗の場合は客層無視で突っ込んで行ってます。笑

ハナハナシリーズ設定狙い店選びまとめ

①設定56を入れているか
②熱いイベぽい日にち・曜日はあるか
③客のレベル 

この3点をまずチェックしてみて、全て該当している場合のみ、候補に挙げてください。

重要なのでもう1度言います。

クイーンハナハナ設定狙いの場合、
この3点をまずチェックしてみて、全て該当している場合のみ、候補に挙げてください。

今回は以上です(^^)

※他のハナハナ系設定狙いシリーズ記事一覧

ハナハナ系記事すべてはこちらから確認できます

スポンサーリンク

スポンサーリンク

-ハナハナ系
-, , , , , , ,

Copyright© 即実践!スロパチネット , 2017 All Rights Reserved.