記事内に広告が含まれています。

セミプロけるべろす稼働記録

ジャグラーセミプロけるべろす稼働記録まとめ[part250]マイジャグ4・アイム・クラセレ・バジ絆実践

かなりお久しぶりのどうもeastです!

更新滞っておりますが僕は元気です…!

けるべろす稼働も間かなり開いてしまいましたが、いつも通りのけるさん稼働から!

ジャグラーセミプロけるべろす稼働記録まとめ[part250]をお送りします!

今回のけるべろすさんの実践機種は、
・マイジャグラー4
・アイムジャグラー
・クランキーセレブレーション
・バジリスク絆

稼働記録は、
・仕事後稼働×1本
・休日稼働×3本

です!

east
けるさん、仕事が忙しく全く稼働できていない期間があったようで、 たまに時間がある際の稼働データはしっかり頂いていますのでぼちぼち更新させてもらいますm(__)m

では詳細をどうぞ~!


けるべろす稼働記録・データ①仕事後稼働

《稼働した機種》
クランキーセレブレーション

《稼働内容》

けるべろす
かなり久々稼働w

クランキーセレブレーション

1500枚ピークの
全飲まれから打ったら
ビック7連しましたw

投資は花火3k
クランキー3kです

《稼働結果》

投資300枚
回収1340枚

《感想》

けるべろす
久々でも打ち出しカンペキw

この日の結果

投資 300枚
回収 1340枚
差枚 +1040枚
スポンサーリンク

けるべろす稼働記録・データ②休日稼働※2回分

《稼働した機種》
バジリスク絆

《稼働内容》

休日稼働①

けるべろす
新年あけおめです
けるべろす
全然更新しなくて申し訳ないw
全く稼動してませんゆえ

で本年初打ちしまして


これです

けるべろす
絆でフリーズしちゃいましたw

フリーズから天膳(80%継続)走り込んできてって感じで

休日稼働②

アイムジャグラー
3700 B13 R18~

ピーク2400枚から
1000枚弱まで落ちてきてる台

⇒4700 B23 R23

個人成績1000 B10 R5
旨すぎw

けるべろす
うますぎの5かなw

けるべろす
久しぶりに打つと疲れるなーw

⇒最終7600 B32 R40
3200枚でした

投資が2k

《感想》

けるべろす
今年入って 2回の稼動で 万枚近い出玉w

この日の結果

投資 100枚+400枚
回収 3200+6300枚
差枚 +9000枚

けるべろす稼働記録・データ③仕事後稼働

《稼働した機種》
マイジャグ4

《稼働内容》

マイジャグ4
4600 B17 R17~

⇒6300 B30 R22ぐらい

個人1700 B13 R5

第1ピーク500枚
第2ピーク2100枚
第1ピークの差枚500枚近辺からの打ち出しです
オカエリンゴ打法のw
推定は4です

けるべろす
我ながら毎度 打ち出しが完璧w

投資が2k
合算事態の変動は120~130近辺で
やはりレギュラーに偏って飲まれてる

1対3でレギュラーよりのところは回避して打つだけですね。

《稼働結果》

投資100枚
回収1900枚

《感想》

けるべろす
合算やレギュラーだけ狙って飛び付く馬鹿がいつまでたっても多く簡単ですねw

この日の結果

投資 100枚
回収 1900枚
差枚 +1800枚

-セミプロけるべろす稼働記録

© 2024 即実践!スロパチネット