記事内に広告が含まれています。

セミプロけるべろす稼働記録

ジャグラーセミプロけるべろす稼働記録[part236]マイジャグラー2・3 ハナビ推定設定5実践稼働

どうもeastです!

ジャグラーセミプロけるべろす稼働記録まとめ[part236]をお送りします!

今回のけるべろすさんの実践機種は、
・マイジャグラー3
・マイジャグラー2
・ハナビ

稼働記録は、
・仕事後稼働×3本

です!では詳細をどうぞ~!


けるべろす稼働記録・データ①仕事後稼働

《稼働した機種》
マイジャグ3

《稼働内容》

マイジャグ3
5200 B17 R19~
⇒7300 B28 R23

個人2100 B11 R5 w
レギュラー行方不明

けるべろす
まあ2か3だろうね

隣は
2500 B16 R6 w
これの方が面白い展開

隣は800 B5 R1で
220ぐらいで空いてて
270のビッグから
8連
4連
3連
単発と良い感じで2000枚出とるもんね

まあ止めどき突入しとるのに
おっさんやめんけどw

勿体無いね

俺の台はこれ

超ダラダラ展開からの
美味しいとこ狩りw

1000枚キープで
止めるだけー

あわよくば中段チェリーとかで上乗せ来ないかなー

隣まだ
伸びますw

250ビッグ~
10ビッグw

2700 B18 R6
こうなると多分5か3

さすがに糞設定だとそこまで上手くビッグが当たらないので

けるべろす
隣は3000枚越えるまで続くのかなw

自分は1150枚でした
投資は4k

今日のあほ
1000 B1 R6~
⇒3000 B3 R10まで打ってたあほがおったw

600はまり2回
400はまり1回

きもいw
養分ですね

でやめていったら
次の人ビッグ4連w

お約束w

そこまで追いかけて
ビッグ3連か4連取って即やめすれば1万負け程度で済むのにね

店は1より設定2入れときゃ勝手に儲かりますねw

《稼働結果》

投資200枚
回収1150枚

《感想》

けるべろす
レギュラー確率だけみて打つ奴は馬鹿が多いからね

この日の結果

投資 200枚
回収 1150枚
差枚 +950枚
スポンサーリンク

けるべろす稼働記録・データ②仕事後稼働

《稼働した機種》
マイジャグ2
ハナビ

《稼働内容》

マイジャグ2
3900 B11 R14  150~
レギュラー4連続後

165レギュラー
3レギュラーw
48ビッグ
36ビッグ
160ビッグ
55やめ
700枚ぐらい

花火推定5
B14 R13 合算1/118の500~

595レギュラー
68ビッグ RT外れ6
38ビッグ RT外れ7
195ビッグ RT外れ4
28ビッグ RT外れ3
240レギュラー
150やめ
600枚ぐらい

けるべろす
まあ5だと思うけど
レギュラー単発は要らんw

ビッグ中外れは18分の0で
出てませんしね。

ビッグ20回ぐらいで56なら
外れ出ますしね

投資は1k+3k
回収1300枚

今日マイジャグ3に
4500 B8 R23ってありましたw

こんなんて実際の設定なんぼなんでしょうね

けるべろす
個人的には設定2だと思うんだけど

上げる根拠も見当たらないですし
マイジャグはアイジャグと違って

ビッグが弱いと設定的にも展開的にも
出ないですからねー
そっからビッグが伸びてくるって展開もなかなかないですしね

伸びてくる時はビッグ確率がギリギリ300切ってますしね
合算118とかで

客って馬鹿だよね
それだけレギュラーしか当たらない台なのに
人がすぐ入れ替わり打ちますよねw

高設定だけどはまってるだけこっからビッグが連チャンしてみたいな自分に都合よく考えすぎですw
わからんでもないけど

ビッグレギュラーの糞セットくりかえすだけですから残念w
はまった時だけビッグ2連チャンってのがパターンですからねー
ビッグが4連チャンなら高設定の可能性はある

実機シュミレーションしてみても
4600でレギュラー23
当たるってのは設定4ぐらいしかならんのだけどね

ビッグ最低13ぐらいは当たるので
クロス設定かなw

そういう台は
次の日据えできちんとなれば4だったんかなと思えますけどね
打ちませんけどw

《稼働結果》

投資200枚
回収1300枚

この日の結果

投資 200枚
回収 1300枚
差枚 +1100枚

けるべろす稼働記録・データ③仕事後稼働

《稼働した機種》
マイジャグ2

《稼働内容》

マイジャグ2
5400 B27 R16~

⇒9000 B42 R29
800枚プラスぐらいw

まあレギュラー足りないので
こんなもんですね

投資は6k

個人確率は3600 B15 R12

《稼働結果》

投資300枚
回収1100枚

《感想》

けるべろす
まあ4かなー

この日の結果

投資 300枚
回収 1100枚
差枚 +800枚

-セミプロけるべろす稼働記録

© 2024 即実践!スロパチネット