記事内に広告が含まれています。

セミプロけるべろす稼働記録

ジャグラーセミプロけるべろす稼働記録[part228]バジ絆・バーサス・クレア・マイジャグ3実践

どうもeastです!

ジャグラーセミプロけるべろす稼働記録まとめ[part228]をお送りします!

今回のけるべろすさんの実践機種は、
・マイジャグラー3
・クレア
・バジリスク絆
・バーサス

稼働記録は、
・仕事後稼働×3本

です!では詳細をどうぞ~!


けるべろす稼働記録・データ①仕事後稼働

《稼働した機種》
バジリスク絆

《稼働内容》

むげんほうようきたw
取りきれないかも

時間との闘いw

エンディング確定
あと5分じゃ無理w

まあ、4以上はあるっぽいですからこうなるわな

投資が10k
回収3360枚でした♪

まあ時間があれば4000枚越えてると思いますw

多分5ですしね
初当たりが
4→1000枚
1→2連
1→2連
1→単発
5→朧だけど実は80%っていうパターン

いきなりむげんほうようでしたからw
青同色の方が多かったです。

無双一閃外れましたw
まあ外れてくれて良かったですね

ハイエナ思考じゃなくて
こんなグラフの1スルーからでも
狙う方が設定1の4スルーから打つとかより勝てますからね。

高設定っぽくない挙動ならやめればいいですしね

高設定のグラフはだいたい
Bt間の上限を2万→約1000枚で
出来レースっぽく当たるのでいいよねw

例えば
1スルーから打って
モード悪そうで天井いっても
3回目50ゲーム以内に当たる→スルー次30ゲーム以内で当たるスルー半月→チャンス目2回ぐらいでるで突入みたいなんで
朧が出てくるw

まあオカルトですけど

低設定と高設定の違いは
初当たりも違うけど
継続率を持った初当たりを持ってこれるところですよね

モードeから80%持ってきたか

モードa~dの時の設定別の差から持ってきたか
今回は設定5の5%だと思います

いずれにせよ
チャンス円でモードeまで上がる挙動ってのも高設定挙動なので良しですしね

《稼働結果》
投資500枚
回収3360枚

《感想》

けるべろす
いつもとは違う店でも一緒ですね
馬鹿はやめてくし
あきらか高設定っぽくても空いてるしw

この日の結果

投資 500枚
回収 3360枚
差枚 +2860枚
スポンサーリンク

けるべろす稼働記録・データ②仕事後稼働

《稼働した機種》
クレア

《稼働内容》

クレア前日
5800 B17 R29
当日800 B4 R4~

⇒2000 B10 R10
600枚ぐらい
なんかいまいちなのでやめ

バーサス
3100 B11 R10
レギュラー3連続後
200~
278ビッグ
112ビッグ
100やめ
400枚ぐらい
以上です

絆は空き台無し
糞設定だらけなのにねw

空いてたら適当に浮いてる分のみ打とうと思ったのにw

ジャグラーの低設定は打たないのに
なぜ糞設定のバジ絆は打つんでしょうねw

まあ好きな台好きなだけ打てばいいと思うけど
みんな顔が楽しんでないものw

90%の人が死に顔みたいに打ってるものw

たまにパチンコ屋

スロットの演出面などでめちゃめちゃ詳しい人がいるでしょ

この演出はプレミアでとか
この演出は激熱でとか
まあ演出面全般ね

で本質的な設定差だったり
パチンコだったら回転率どれくらいならプラスになるとか聞いても
知らないっていうw

それだけプレミア演出がとうとか覚えれるなら
設定差を覚えるくらい簡単でしょうにと思います

《稼働結果》

投資200枚
回収1000枚

《感想》

けるべろす
人間って興味がないものにはほとんど記憶力を使わないよねw

この日の結果

投資 200枚
回収 1000枚
差枚 +800枚

けるべろす稼働記録・データ③仕事後稼働

《稼働した機種》
マイジャグ3

《稼働内容》

マイジャグ3
5200 B20 R23

⇒6200 B26 R34

個人確率1000 B6 R11
まあ1400枚出たけどw

ちなみに打ちはじめる前の履歴
500レギュラー
150レギュラー
58レギュラー
まあこのグラフはこうなるの読めるよね。

1000→0→3000枚近く→1000枚のまれ→からのですからねーw
まあレギュラーばかりでしたけど
時間が足りないわw

この台前任者は400ビッグで250でやめて行きました

で次の馬鹿がはまり&レギュラー地獄
パターンすぎるわな

6じゃねえからそうなるしかないw

投資が4k
回収1550枚

《稼働結果》
投資200枚
回収1550枚

《感想》

けるべろす
待ってた俺の勝ち

この日の結果

投資 200枚
回収 1550枚
差枚 +1350枚

-セミプロけるべろす稼働記録

© 2024 即実践!スロパチネット