記事内に広告が含まれています。

セミプロけるべろす稼働記録

ジャグラーセミプロけるべろす稼働記録[part206]バーサス実践データ

どうもeastです!

ジャグラーセミプロけるべろす稼働記録まとめ[part206]をお送りします!

今回のけるべろすさんの実践機種は、
・バーサス

稼働記録は、
・仕事後稼働×3本

です!今回の稼働記録はバーサスオンリーです!

では詳細をどうぞ~!


けるべろす稼働記録・データ①仕事後稼働

《稼働した機種》
バーサス

《稼働内容》

バーサス推定設定5

6200 B21 R24
⇒7500 B29 R26

うまw

まあ推定5やから
レギュラーに偏り飲まれて
吐き出すグラフになる。

投資が5k
回収1700枚

打ち始めも合算140で
打ち終わり138
ビッグに寄ってねw

《稼働結果》
投資250枚
回収1700枚

《感想》

けるべろす
バーサスも、ビッグによるかレギュラーによるかの差枚で1500枚ぐらいの変動がありますからね。ジャグラーの4とか5と似たようなものw

この日の結果

投資 250枚
回収 1700枚
差枚 +1450枚
スポンサーリンク

けるべろす稼働記録・データ②仕事後稼働

《稼働した機種》
バーサス

《稼働内容》

バーサス推定5
据え置き300 B1 R1~

ダラダラですw
まあ1500枚出れば上出来かな

⇒3400 B15 R14

投資が2kプラス追加4k
回収1700枚でした。

《稼働結果》
投資300枚
回収1700枚

《感想》

けるべろす
スイカ取りこぼし1回w 勿体無いですね。

この日の結果

投資 300枚
回収 1700枚
差枚 +1400枚

けるべろす稼働記録・データ③仕事後稼働

《稼働した機種》
バーサス

《稼働内容》

バーサスまたまた据え置きw
?~
⇒2000 B7 R8

300枚ほどプラスになっただけですけどねw

設定1以外なら
一応103%ありますしね
花火もそんな感じですから

east
あまりバーサスを知らない方もいらっしゃると思うので、バーサスの基本スペックを載せておきます!ハナビやバーサスは、RT中の技術介入で機械割がUPします!スペック自体はジャグラーやハナハナより全然甘いですね。

バーサス基本スペック

設定 BIG REG 合算 出玉率 出玉率(完全攻略時)
設定1 1/298 1/410 1/173 98.20% 100.50%
設定2 1/290 1/381 1/165 100.20% 103.00%
設定5 1/283 1/356 1/158 103.40% 105.50%
設定6 1/269 1/334 1/149 106.40% 108.50%

バーサス勿体無いはまりだったな
200レギュラーからすぐやめれぱ1300枚くらいはあったかもね。
まあ1か5ですからね

《稼働結果》
投資?枚
回収?枚

この日の結果

投資 ?枚
回収 ?枚
差枚 +300枚

-セミプロけるべろす稼働記録

© 2024 即実践!スロパチネット