記事内に広告が含まれています。

セミプロけるべろす稼働記録

ジャグラーセミプロけるべろす稼働記録まとめ[part52]マイジャグラー2実践データ

どうもeastです!

ジャグラーセミプロけるべろす稼働記録まとめ[part52]をお送りします!

ジャグラーマスターけるべろすさんは、

今回も負けません(笑)

では詳細をどうぞ~!


けるべろす稼働記録・データ①仕事後稼働

2015y05m16d_154136786

ハイ楽勝(笑)

マイジャグラー2

ただの据え置きです

2015y05m16d_154249128

2015y05m16d_154313019
上が前日
下が当日です

わざわざ500
はまりからビッグ4連チャン(笑)

単独ばけ800
ゲームで単独ばけ5
4以上つか据え置き確信

打ち初め500 B1 0~
250
~304から
ビッグ3ばけ4の7連チャン

104ばけ⇒ビッグ3連チャン

165ばけ

520ばけから
ビッグ4連チャン&ばけ1

20やめ(笑)

以上です

単独ばけ6回
ちばけ2回

前日出てた台据え置き挙動だったので

これも据え置きですね

養分どもは
下げやとふんで全然回ってなかったんだろうね

ざまあ据え置きじゃ(笑)

残業で今日は20時過ぎからから打って

考えればすぐわかるのにな

上げてるか
下げてるか
据え置きか
とりあえずそれぐらい考えようぜ♪

本来ケルベロス打法は
時間があれば
単発ばけのあと一旦やめて
罠仕掛けて
400までは回してもらいます(笑)

さすがに時間がないからそれは出来ないけども(笑)

養分どもは合算とかばけ確率良かったら
飛び付いてくるからな(笑)

4やのに(笑)

2015y05m16d_154313019

今日の台は展開的に時間があればまだまだ伸びますよ♪

この日の結果

投資100枚
回収2039枚
差枚+1939枚

スポンサーリンク

けるべろす稼働記録・データ②仕事後稼働

マイジャグラー2
5400 B18 R22
推定4
ピーク2500枚の台

ばけ4連続あと
その前にも1000はまりあり(笑)

いつもの全のまれ死亡のやつね

で900枚ゲット

ビッグ3連チャンして140
ばけきてやめ(笑)

案の定ばけ➡ばけ➡ばけ➡ばけ
400はまり(笑)

あほ台完成♪
ばけ単発は合図ですからね(笑)

エスパー出しのエスパーやめ成功
他狙い撃ちビッグ単発2台

トータル900枚変わらず
投資は4kです

明日もこの台据え置きだと思いますので
狙い撃ちます♪

昨日は104ばけから
ビッグさらに3連チャン

これが今日の台との違いです♪

設定的には前日の台と
今日の台は同じだと思います♪

この辺りの攻めとやめが
上手いやろ(笑)

2500枚➡全のまれ➡1000
枚➡全のまれ(笑)

なんでこんなんなるんやろね(笑)

そしてまた2000G程度だらだらやって1500枚くらい出て
➡また死亡って感じでしょうね(笑)

予測が簡単(笑)

前々日の台

2015y05m16d_154249128

1500枚➡全飲まれ
最終2000枚

早めに飲まれた場合の推定4
はかえって来てるでしょ(笑)

どちらかのパターンしかならんからね(笑)

101%の機械割りやのに
2500枚出るって事で
2500枚も飲むことにより
101%を演出しております

あほな養分は
2500枚出とるとこの確率とかしかみとらんから

フェイク設定に騙されよるんですね(笑)

そろそろ学習してもいいはずてすけどね(笑)
全く進歩せず
同じやつが良く打ってますからね(笑)

確率論者なら
逆に毎回そんな感じに
完全確率パターンにはまってんやから

その完全確率パターンを受け入れないのかな(笑)

確かに昨日のさ
4号機から打ってきてる方にとっては
かなりの衝撃を受けると思いますけど

自分がしてきた立ち回りをね
否定されますからね

僕もそれ理解するまで

なんで合算いい台打って2万3万とやられなあかんねん!

と思ってましたから(笑)

その流れには逆らわず
当たる時は打って
当たらなくなったらやめる
こんな簡単な対処方法で勝てるっていうね(笑)

じじいやばばあは
その自然と打つ方法をマスターしとる方多いですからね

設定1にはよく座りますけども(笑)

眠った中間のビッグ超連チャン型の台掴むのも
上手いですしね(笑)

高設定の横でそれやられるとあほらしくなりますからね(笑)

まあトータルしたら高設定が勝つんですけど(笑)

だからジャグラーは人気があるんでしょうね(笑)

糞台にも勝てるチャンスがあるっていう

オール3にすれば
じじいやばばあの勝率かなり上がりますよ(笑)

マイジャグの6
なら5000枚は望めるとはいえ

確実に設定12になるまで回すとか(笑)
狙うたびに2万3万と使うわけでしょ?
3回に1回は、つもらんと勝てないやん(笑)

中間設定のほが楽勝だわ(笑)

この日の結果

投資200枚
回収900枚
差枚+700枚

けるべろす稼働記録・データ③仕事後稼働

2015y05m16d_155127573

危ないけど
勝ち(笑)

マイジャグラー2

推定4の据え置き(笑)
640
~701からの

投資3kです

ちなみにこの台前日も打ったやつね(笑)

だらだらしてた分

はまりから同じラインにかえってくるところね(笑)

養分達がはまるまで待ってから出す(笑)

2015y05m16d_155225705

この日の結果

投資150枚
回収888枚
差枚+738枚

eastのまとめ

マイジャグラーのように設定6の機械割が110%近いAタイプは、

地域によりますが、

専業さんも結構狙って行くかと思います。

ですが、けるべろすさんの言うとおり、

3回に1回くらいの割合でツモっていかないと収支があまりついてきません。

例)

①設定1ツモ⇒-1000枚
②設定6ツモ⇒+5000枚
③設定1ツモ⇒-1000枚

3回のジャグラー設定狙いトータルで+3000枚、

1回あたりの設定狙いの稼働で平均+1000枚

最低でもこのくらいはツモれないと日当レベルに届かないですからね。

ジャグラーの設定狙いでまともに収支が上がることはないって事ですね。

この『3回に1回ツモる』ということが、

・どれだけ労力がかかるか
・1か6しか使わないプロ仕様のホールを見つけられるか

なんかを考えると、

どのくらい難しいかって話ですよね。

まあ設定狙いのそこが楽しいじゃんっていう、

eastみたいな変人もいますがね(笑)

今回は以上です!

-セミプロけるべろす稼働記録

© 2024 即実践!スロパチネット