記事内に広告が含まれています。

セミプロけるべろす稼働記録

ジャグラーセミプロけるべろす稼働記録まとめ[part51]マイジャグラー2実践データ

どうもeastです!

ジャグラーセミプロけるべろす稼働記録まとめ[part51]をお送りします!

またまた、地元稼働&徳島出張の3本立てになります!

仕事後からの稼働・朝一設定狙い稼働もしています。

では詳細をどうぞ~!


けるべろす稼働記録・データ①仕事後稼働

マイジャグラー2
1500 B4 R5
400~

の426でHIT 1k

だらだらで全く面白くない(笑)
前日が5000 B20 R19です(笑)

全く同じ挙動でした
永遠的にだらだら(笑)

2015y05m16d_140557102

ジャグラーガール
2400 B10 R8

こちらも
狙い目でしたが
間一髪とられた(笑)

まあ1500枚程度でしたが
56ありそな履歴でしたからね

まあ明日の狙い目は決めました♪

マイジャグラー2
8000 B19 R26の中間設定爆死台か

今日打った展開だらだら4(笑)

もしくは
3000 B5 R8
死台の上げ狙い

前日も8000 B22 R40で死台
この辺り上げるはず

推定5の2台はきちんと出てたから
おそらくは中間下げだと思います。

一気には下げない店なんで(笑)
下げの中間はあほが簡単に騙されて追いかけ倒してます(笑)

平均値にどこの店のジャグラーでも5日で5000枚以上吸い込みしてたら
上げてきますね♪

それなりに客付いてる店は大事にしてますね

川崎の〇はんは
別ですが
あの店は客が異常

誰がみても最高設定43なのに
毎日満席とか
俺には理解不可能です(笑)

客が打つから店は
設定入れる意味ないですもんね(笑)

どの設定でも満席なんだから。

客同士一致団結して
誰も打たない
設定を使わざるを得ない状況を作ってやらない限り
店は変わらないね

まあみんながみんな勝つために打ってるわけやないから
しょうがないけどね(笑)

後ろからみてて
ほぼストレートに4000枚吸い込みグラフは圧巻です(笑)

同じ人がずーっと打ってたから
ほんとにびびります(笑)

1000はまり⇒900⇒1200⇒こんなんやったね履歴は(笑)

で他にも1週間ずっと客の負け台が多数ありましたし(笑)

ある意味凄い

当たらんかったら
普通の店なら
3000回転程度までしか回らない店がほとんどなのに
あの店は
5000は毎日まわってますからねー

この日の結果

投資50枚
回収556枚
差枚+506枚

スポンサーリンク

けるべろす稼働記録・データ②仕事後稼働

マイジャグ2

推定23で7k
回収1000枚

1000 B0 R2
400~と

2100 B6 R8
400~(笑)

2015y05m16d_141328065
つか設定入れろや(笑)

4が4台程度で
イベントとか謳うなよな(笑)

全台のグラフ晒したろか糞が(笑)

この日の結果

投資350枚
回収1000枚
差枚+650枚

けるべろす稼働記録・データ③休日稼働~in徳島~

とりあえず

マイジャグ2設定狙い

1000 B7 R6

単独ばけ5(笑)

前日中間からの上げ狙い撃ち

据え置きの可能性もあるけど
上がり間違いない

あとは
4か56か

さぁどっち(笑)

2015y05m16d_143545940

マンマソ出ねーかなー

2015y05m16d_143715423

347ばけ4ばけ~の300
はまりとか

そのパターン
あかんやつやから(笑)

ビッグ間1000ですね

ちゃんと抽選しろやマジ

4はダリー(笑)

349ビッグ

ビッグ間
700
だね

でちゃんとかえって来いや(笑)

ダリー(笑)
487
ビッグ

2700 B14 R10

頑張って増えれば価値あるけど

7000枚
とか
どうやったらビッグ引けますかね(笑)

ビッグ連チャンしたら
わりかし普通に300
越えるから
6は別格なんだろね♪

4でも
まあ2500枚とか飲み込む展開にならないなら
面白いやけどなあ

ハイハイ
地元のやつと変わらんやん(笑)

3800 B16 R16

ビッグ推移が

1000 B7

2000 B12

3000 B15

4000 B16

だんだん当たらなくなっとる(笑)

で、ばけは
1000 R3

2000 R7

3000 R11

4000 R16

おいおい(笑)

でまた比率入れ換えがいつかやね

2015y05m16d_144030927

他にも4臭いのが2台あるから
タイミング合えば

ビッグ連チャン狩りたい(笑)

つかこの糞
序盤でパワー使い果たしとる。

やめます

その後・・・

打ってた台(笑)
酷いはまり

2015y05m16d_145618346

 

がんばりましたけどね

さすがにやめたっす(笑)で
移動

2015y05m16d_145829069

2015y05m16d_145722397

移動した台は600~
822からのビッグ4連チャン➡ばけ2➡50ビッグ120ビッグ
140ビッグ
だったかな
投資は5kです

設定4
のあのしにかた(笑)

死ぬんだったら
速くしねよ
そしたらかえってくる可能性あるし(笑)

前半と後半のグラフ(笑)
後半5000G近辺で
見せ場あそこで倍返しせなあかんわな♪

2015y05m16d_145953255

この日の結果

投資250枚
回収1597枚
差枚+1347枚

-セミプロけるべろす稼働記録

© 2024 即実践!スロパチネット