記事内に広告が含まれています。

セミプロけるべろす稼働記録

ジャグラーセミプロけるべろす稼働記録まとめ[part44]マイジャグラー2・アイムジャグラーEX実践データ

04/21/2015

By: epSos .de

どうもeastです!

ジャグラーセミプロけるべろす稼働記録まとめ[part44]をお送りします!

少し更新に間が空いてしまいましたが、前回の徳島出張編の続きになります♪

では詳細をどうぞ~!


けるべろす稼働記録・データ①仕事後稼働(in徳島出張)

推定4アイジャグ

6000 B30 R19
400G~
いつもの(笑)ここだけ打ちました
投資3k回収880枚

2015y04m21d_193611763

スポンサーリンク

けるべろす稼働記録・データ②仕事後稼働(in徳島出張)

2015y04m21d_195226981

教科書台発見(笑)

ただ他の2台に完全56以上って台あるから正直微妙だね

まあゆっくり打ちながら、空けばササッと56奪取か

この台の展開次第に期待

返ってこいやー(笑)

勝負の分かれ目きました

ビッグ3連打したんで

ここから浅い目で続けて来るかがどうかです(笑)

~しばらく稼働~

2015y04m21d_195340317

浅い当たりが続けてきましたが
ばけ5連打(笑)

で最後まで打ち

グラフぎりぎり(笑)

負けるとみせかけて勝ち(笑)

2015y04m21d_195402473

3000~4000ゲームの周期抽選ですねー(笑)
想定内の3か4で間違いないです(笑)

中段チェリービッグに助けて貰いました(笑)

あとどうでもいいんですが
アイジャグ6台オール5やってました(笑)

ばけ死3台(笑)

ちゃんと出とるやつが2台

空いてたけど出ないからスルー(笑)

600はまりとかなら打ちますけども(笑)

ばけだけ当たりが軽くてもいらないですからねー
下手くそが設定5打つと
ビッグが当たりまくる設定5をばけが足りないからみたいな

設定5とわからず
終日ビッグ当たりまくり
途中からばけも当たりまくりでオカマ掘られてますからねー(笑)

設定5超不発の次の日よくありますね(笑)

前日ビッグ重い台が
当日ビッグ軽いと
ばけ少々足りなくても
全然問題がないのに(笑)
むしろ好都合ですからねー

変に設定下げてんのに、ばけ当たりまくる台のほがたち悪いのに
ジャグラーはばけ確率だけみれば勝てるとか言うとるゴミは
必ず勝ってないはず(笑)

ジャグラーの熱い台は
3000Gビッグ20オーバーするやつで間違いないです(笑)

そんな展開はばけ7回~10回ぐらいなんだけども
全然面白いから(笑)

当然逆も
自分が回したんじゃなく他人が
3000 B7 R20とか

ここからならば熱いです(笑)

この日の結果

投資550枚
回収818枚
差枚+268枚

けるべろす稼働記録・データ③仕事後稼働(in徳島出張)

2015y04m21d_211224399

今日はこれいきます
推定4据え置き(笑)

2015y04m21d_211427200

8k使用回収1300枚

余談ですが、
なんとマイジャグ2
20台中で差枚プラスの台が2台(笑)

そんな状況でも勝ちます(笑)

今日の設定配分は4が4台で内不発が2台

5が1台不発

あとは全1だろうね(笑)

今日打った台は
昨日打ってますし
下げる意味がないから
予定通りですねー(笑)
昨日
当日

結局この台空いてた地点で
勝ちですからねー

というわけで
明日も勝ちです

なぜなら今日の不発5
不発4
のどれかが明日空いてた場合勝ちですし

ワースト台が上がっていても
空いてたら勝ちです(笑)

で設定事の挙動は把握してるから

全1なら負ける可能性がありますが
そんな事ジャグラーでしてたら
誰も打たないですからねー

中間設定で勝てるように打てばまあジャグラーは負けないわな

オカルトと見せかけて

高設定狙いですからねー

ただ単にビッグ間はまってる台打てば出るわけでわ
ないからねー(笑)

これきちんと理解しないとケルベロス打法になりませんからねー♪

はまってる当たってない高設定を探すのは難しいと思いますが
前日の確率や
まわりの台の変化を見抜けばんかりますからねー

昨日と同じ台が出てれば
据え置き台が多め

昨日と違う台が出てれば
変更台が多め

出てる台が高設定挙動で出てるのかこの辺りもきちんと考えて
じっくりみればわかります

わからない時は自ら打たない
確かめない(笑)

なおかつ超連打あとからは推定4なら打たないてすし

超連打あとから
打つ場合は

中はまりばけ3回くらい待ってからで良いよ

推定中間設定なら
全飲まれ近辺

出始めのビッグ2連打程度なら200代~

上手いでしょ
どっちに転んでも勝てるスタンスですからね

この日の結果

投資400枚
回収1300枚
差枚+900枚

eastのまとめ

けるさんの言葉を引用しますが、

変に設定下げてんのに、ばけ当たりまくる台のほがたち悪いのに
ジャグラーはばけ確率だけみれば勝てるとか言うとるゴミは
必ず勝ってないはず(笑)

これはeast自身も同じことを思っています(笑)

R確率は確かに重要ですが、状況などを見ながら設定推測を行ったあとの話です。

・設定状況
・設定推測

これらをしっかりと推測立ててわかっていないのに、合算やR確率だけ見て設定を判断するのはただのバカですからね・・・。

今回は以上です!

-セミプロけるべろす稼働記録

© 2024 即実践!スロパチネット