管理人実践日記

【管理人稼働】ハナビHANABIの今月の個人戦歴がちょっとおかしくなってる件

更新日:

2015y09m18d_130333740

どうもeastです!

今回は管理人の稼働記録です。

9月に導入されたスロット新台の北斗強敵はもう打ちましたか?

ここ数か月は近場の超絶ボッタが主戦場なので、

eastは新台関連は全シカトしています(笑)

もちろん、稼働がついて設定状況も良好であれば狙っていきますが、

出玉データを見る限り相当ひどい扱いをしているので、ハイエナ以外触りません(触れません)

新台導入⇒初日から全力で機械代回収⇒客飛ぶ⇒更に回収

この負の黄金ループ&なんの集客効果もない茶番を続けている典型のようなホールなので。。

まあそれでもなんとかeast個人はこのホールではプラス収支なので使っています(笑)

ちょっと話がそれましたが、

先月は設定状況も良く、

個人の戦歴・収支ともに良好だった『ハナビHANABI』

導入から半年ほど経ちますが、撤去しているホールは皆無なほど人気ですね(^^)

ここ最近のAタイプ機種の中では群を抜いておもしろいですからね~。

そう、おもしろいんですよ・・・

では詳細をどうぞ~!

スポンサーリンク


【管理人稼働】ハナビHANABIの今月の個人戦歴がちょっとおかしくなってる件

基本的には、パチスロに関しては勝利至上主義のeastですが、

例外があります。

負けてもおもしろい機種を見つけたときです。

とは言え、やはりパチスロを打つ上で収支をプラスにすることが最も大事だと思っています。

でもスロットは娯楽。やはり好きな機種・楽しい機種が打ちたい。

でも収支も大事だから・・・好きな機種で勝てるように頑張る!
2015y09m18d_130343924※遅れからの1確!!萌え~(笑)

僕はそんな考えが基本なので、どうしても稼働機種は偏ります。

もちろん、ハイエナ関連であれば気にせず消化しますが、

やはり腰を据えて1台を打つのがスロットの醍醐味だと感じます。

そのためには・・・

他機種で稼いで⇒好きな機種に貢ぐ

こんな思考になります(笑)

・・・え?何が伝えたいかって?

今月ハナビで全く勝てないんすよね

こんなに好きなのに・・・笑

一応、台も選んでるのに・・・(打たない選択肢がないのが諸悪の根源なのはわかってます・・)

全体の集計はまだしてなかったですが、

あまりにも勝てないのでハナビのみ一旦集計してみました。

ちなみに先月は、
2015y09m18d_122151061

25台打って+9487枚ですね。内容も良かったです。

で、今月は(途中経過ですが)・・

2015y09m18d_123330021

総13152G  B32 R36 合算1/193.4
B確率 1/411 R 1/365   機械割92.4%

18戦 3勝15敗(笑) 勝率16.6%
差枚-2998枚

そりゃこんだけパーフェクトでやられれば負けますね(笑)

ほんと当たらない。

理由もわかっています。

先月情報交換してた子役カウンター使ってハナビ打ってる知り合いがいたので話はしてましたが、

ベース(平均設定)が設定2から設定1に下がっている

これは間違いなさそうです・・・←じゃあやるなよ!笑

さすがに設定1がベースだと、甘いハナビと言えど収支は荒れますね。

とまあ、好きな機種ならでは悩みができてしまっています。。

4号機の時からAタイプ好きなeastには久々にしっくりくる機種。

2015y09m18d_130316059

しかも負け額もライトなAタイプとなれば気軽に手を出してしまいます。

AT・ART機となればまた話は別なんですけどね、

好きだけで打つと尋常じゃない額負けちゃうんで・・・

まとめ

今月はいまだに個人のスロット収支がマイナス域ですが、

ハナビはおもしろすぎてまた打ってしまうと思います(笑)

そのせいで収支が足を引っ張りまくるならさすがにやめますが、

そこはさすがハナビ。

甘いだけありオール12の状況でもたまに出ちゃいます。

・・・ちょっとおかしくなってますねすいません(笑)

とはいえ、他機種に関しては特に感情はないので、

打てる台があればバンバン打って期待値とっていき、今月も+収支で報告できるように頑張ります(^^)

今回は以上です!

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク

-管理人実践日記

Copyright© 即実践!スロパチネット , 2017 AllRights Reserved.