沖ドキ!

【沖ドキ】天国スルー回数狙い期待値稼働・モードB狙い稼働の累計175台の内容+収支を公開

投稿日:

2015y08m10d_003421916

どうもeastです!

糞みたいな新台しか出ない中、

ロングヒットの沖ドキの稼働は減ってませんね(^^)

設置店舗もかなり増え、

スルー回数狙いやモードB狙いで打つライバルも増えてきましたね。。

ただ、沖ドキに関しては期待値稼働のバリエーションも複数あるため、

まだまだ打つ機会も多いです。

管理人のeast自体は2015年1月から沖ドキをかなり多く触るようになり、

『実際、沖ドキのハイエナ稼働は食えるのだろうか・・・?』と半信半疑でした。

気づけば1月~8月初旬までで、175台消化していた(期待値稼働だけでも)ので、

一旦累計収支を公開しつつ、eastの立ち回り内容も具体的載せておきます(^^)

では詳細をどうぞ~!

スポンサーリンク

【沖ドキ】天国スルー回数狙い期待値稼働・モードB狙い稼働の累計175台の内容+収支を公開

まずは、175台分の沖ドキのスルー狙い・モードB狙い稼働の収支をそのまま載せます。

175台分全部載せてあるので、

かなり長いです。ご注意ください(笑)

[table id=43 /]

約7か月でこんなに台数を打っているとは、集計してビックリでしたね(笑)

詳細の収支も載せておきます

沖ドキ・天国スルー狙い+モードB狙い

消化台数 175台

累計収支 +9939枚(現金換算+198,780円)

消化1台当たりの収支+56.7枚(+1,134円/1台)

 

時給に関しては記録してないので時給換算ができませんが、

推定でも最低で1500円~2000円はあると思います。

ここから、

期待値稼働で具体的にどう打っていったのか?を書いていきます。

『え?他サイトにも書いてある通りスルー回数ついてたら全ツッパじゃないの?』と思うかもしれませんが、

eastはそれは非効率でリスクも高くナンセンスな稼働だと判断したので、勝手に少しルールを付け加えて稼働してました。

eastが実際に行った立ち回り内容

・天国4スルー以内は投資上限1万円・1万以内で6スルーorモードB濃厚光りまでいけば全ツッパ

・天国6スルー以上は天国飛ぶまで全ツッパ

・基本的にスルー狙いをする場合、履歴で初当たりが軽い台しか打たない

ざっくりまとめるとこのようなルールを付け足しました。

というのも、相手は沖ドキです。1k/24回という鬼のコイン持ち。

他のAT機と違い、投資上限を決めないとキリがない機種だからですね。

モードBであれば期待値は32G~打っても+3000円超えですので、天国以降まで続行したほうが良いと考えていますが、天国まで全ツッパと安易に稼働すると、地獄絵図のような台に巡り合う可能性もあります。

そして時間効率も悪いです。

一言でいうのであれば、

『期待値を捨てる勇気と特攻する勇気』が個人的に沖ドキの稼働では必要かなと思います(笑)

期待値があるから、と某〇バラ軍団のようにバカのひとつ覚えで果敢に糞爆死台を攻めている人で大幅に沖ドキでプラスになっている人をeastは見たことがないですからね。

By: dpika

このあたりはオカルトな部分も少し入ってきてしまいますが、

滞在モードが100パーセント見抜けた場合(同時点滅のみですが)で、明確に期待値がわかっていない限りは、

経験値や自分の過去の実績で押し引きしてもいい機種なのかなと思います。

・仮に天国10スルーでもモードAの可能性もある
・仮に天国0スルーでもモードBの可能性もある

こういった機種なので奥が深いというか、期待値稼働するのは難易度が高い機種ではありますが、

その分ライバルも減る=台数はこなせる=結果稼ぎやすい

こういった捉え方もできますね(^^)

安易に稼働するには危険な機種ではありますが、

しっかりと知識を蓄えたうえで稼働していく分には非常に重宝する機種だと思います。

個人的に判断してルールを付け加えた稼働ではありますが、

プラス収支にはなっているので共有してみました(^^)

皆さんの参考になれば幸いです。

今回は以上です!

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク

-沖ドキ!

Copyright© 即実践!スロパチネット , 2017 AllRights Reserved.