アラジンA2 スロット攻略 新台攻略・機種解析

パチスロアラジンA2の感想・評価・評判をホール関係者数人に聞いてみた結果

更新日:

2015y02m19d_221157730

既に導入が完了している地域が大半ですが、

アラジンA2に関しての評価・評判に関してまとめて紹介していきます!

大御所メーカーsammyからの人気シリーズのアラジンということもあり大量導入ホールも多いですが、

コイン単価4.2枚の28G/kの荒波ATだけあって、評価や評判が気になるところですからね(笑)

・ホール関係者数人の話
・管理人eastが実際に色々と調べたり、出玉データを見て思った事

この2点を紹介していきます!

ではどうぞ~!

スポンサーリンク

パチスロアラジンA2の感想・評価・評判をホール関係者に聞いてみた!

気になるのは大してアテにならない?初期の解析よりも、

・実際出るの?
・設定状況は?
・ぶっちゃけ客付き良くなりそう?

この辺を、稼働の合間に直接聞いてみました(笑)

まあeastが行ったホールで聞いてきたので、アテになるもの・ならないものあると思いますが参考までにどうぞ!

アラジンA2、荒波って言うけど実際どう?

某ホール①役職者
『荒いです。さすがに119%の6を入れるのは怖いので1~5を均等に入れましたが、大幅にホール側がプラスになりました笑』

某ホール②社員
『いやー。見る限り偶数設定は比較的おだやかな波ですが、奇数の爆死っぷりと爆発力は激しいですね』

某ホール③役職者
『荒波っていうか・・・赤字の設定配分にしてるのに、大幅にホール側のプラスになってますね・・・。明日はもっと甘くします。』

※ちなみに全て違うホールです

設定状況はどうか?

これに関しては、口を揃えて『予想以上に辛そうなので、もっと甘くして様子をみていく』と言っていました。

特に、偶数・奇数のスランプグラフの差の激しく違う場合が多いらしく、

・奇数メインで入れる
・客飛びしないよう、偶数メイン(設定④たくさん)にする

このように意見が分かれていました。

客付きは良くなりそうな反応か?

これは、口をそろえて『わからない』と答えられました。まあ当然ですね(笑)

『あとは解析が出揃い始め次第、客付きが左右するかもね』とのこと。

確かに、導入直後ですし解析も手探り状態ですね。

あくまで僕の予想ですが、このあたりは『低設定域でも、出玉に繋がるポイントが多いかどうか』この辺で客付きは変わってくると思います。

まとめ

ホール関係者の感想・評価を聞く限りはかなり辛そうな台かな?と思います(笑)

まあどのATも極悪仕様が多いですが、

長く生き残っている機種を見ると『低設定でも大量出玉の頻度がそこそこある』これに尽きるかな?と思っています。

・ハーデス
・転生
・バジ絆
・モンハン月下
・まどマギ

ハイエナもしやすく、誰でも設定不問で大勝ちの可能性が見込めるような台は長生きしてますからね~!

アラジンA2もそんな機種だと楽しくなりそうですが・・それを願うばかりです(笑)

今回は以上です!

スポンサーリンク

スポンサーリンク

-アラジンA2, スロット攻略, 新台攻略・機種解析

Copyright© 即実践!スロパチネット , 2017 All Rights Reserved.