アナザーゴッドハーデス 管理人実践日記

遂にキタ!アナザーゴッドハーデス推定設定6ツモ&万枚稼働記録

投稿日:

2015y02m13d_003155367どうもeastです!

今回は管理人eastの稼働の一部を紹介します。

今月はすこぶる調子が悪く、スタートから4連敗の爆マイナススタート。

しかも色々と忙しくスロットを終日打てる日もあまり確保できていない苦しい日々ですが、

1度だけ超嬉しい稼働内容がありました。

まあタイトルで察しがつくとは思いますが、詳細をどうぞ!

スポンサーリンク

遂にキタ!アナザーゴッドハーデス推定設定6ツモ&万枚稼働記録

最近あまり行っていませんでしたが、アナザーゴッドハーデスで設定6が投入される強イベ(もちろん具体的な告知はないですよ)に凄腕さんと参戦。

このホールに行く時はいつも2ノリ稼働にするのですがどちらか1人がツモったら残り1人はエナや、時間によっては待機もしています。

【実践内容】

ハーデスと言えど、推定6投入する日は朝一から多少は並び入れます。

で、いざ狙い台をとり稼働!!

ビックリしたのは、朝一ハーデスのシマが即満席になったことです。

田舎のホールなのに、朝一ハーデス満席ですよ?すごくないですか?

都内のホールじゃないんんですから、異様な光景です(笑)

少し前までは余裕があったのに、今ではかなり厳しい戦いになってますね~

朝一の立ちあがりはすこぶる悪く、

260 謎当たり 犬70
860 中段黄7 犬80

この時点で投資33k、みんなポコポコ当たり始めている中、かなり厳しいスタート。

相方さんは上々に当たりは引いていますが、色々と弱めなようで首をかしげています。

まあ、1000回転程度で判別できるはずもなく、ひたすら回していきます。

相方さんの台はどうやら違った模様。

モード移行やレア役からの当たり・その他諸々、どれをとっても弱いようで一旦エナしながら様子見。

eastの台はというと、

最初の2回の当たりからエンジンがかかり出し・・・

・通常時モード移行◎
・謎当たり・レア役当選も◎
・黄7が3連・ダイヤ2連の当たりも確認

これはツモったかなという当たり回数&出玉に。

更に、

全回転紫1回
冥王揃い1回
GOD3回(全部普通のGOD)

 

その結果・・・

2015y02m13d_001322786データ引用:データロボサイトセブン

投資 1650枚
回収 13291枚
総回転 約8500G?(データ機ショボく詳細不明)
総当たり 35回
差枚 +11641枚

はい。まあ1か6のホールなので、
設定6でOKでしょう。

こんなのも拝めましたし!
2015y02m08d_183049538※金扉はGOD揃い確定、激レアです

2015y02m13d_002134938この画面で確か午後8時半を越えてました。

大慌てで消化していましたが、普通に取り切れて拍子抜け(笑)

 

というかですね・・・

 

やっと万枚でました

 

ハーデスは少なくとも50万回転は回していると思いますが、

万枚を幾度となく目撃しながら、

高をツモっても万枚に届かず、

もう無理かもな~。とも思っていましたが、

ようやく出ましたね。

 

正直、万枚越えた時は涙出そうなくらい嬉しかったですね~。

まあ、2ノリなので収支も半分より下という(一人頭+91k)結果でしたが(笑)、

ハーデスでしっかり高ツモって、
万枚出したってのが何よりも嬉しかったですね~

ただ万枚出すだけでなく、

『ツモって万枚出せた』というのが楽しい。

やはりスロットは設定狙ってナンボだな、と改めて思いました。

・・・当然収支向上のためにハイエナもやりますが(笑)

今回は以上です!

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク

-アナザーゴッドハーデス, 管理人実践日記

Copyright© 即実践!スロパチネット , 2017 AllRights Reserved.