記事内に広告が含まれています。

セミプロけるべろす稼働記録

ジャグラーセミプロけるべろす稼働記録[part229]マイジャグ3・ジャグラーガール・ニューパルSP2など実践

どうもeastです!

ジャグラーセミプロけるべろす稼働記録まとめ[part229]をお送りします!

今回のけるべろすさんの実践機種は、
・マイジャグラー3
・ジャグラーガール
・バジリスク絆
・ニューパルサーSP2

稼働記録は、
・仕事後稼働×3本

です!では詳細をどうぞ~!


けるべろす稼働記録・データ①仕事後稼働

《稼働した機種》
マイジャグ3

《稼働内容》

マイジャグ3
3000 B10 R13

⇒6000 B21 R24
プラス600枚w

どこかで1000枚のセット待ってたんですが無理でしたw

投資4kです
永遠横這いで終わるパターン久し振りw

《稼働結果》

投資200枚
回収800枚

《感想》

けるべろす
今日はかなり時間の無駄しましたな
普通に3000 B13 R18に移動すればよかったかな

まぁこちらも結局
6500 B25 R28としんどそうでしたがw

この日の結果

投資 200枚
回収 800枚
差枚 +600枚
スポンサーリンク

けるべろす稼働記録・データ②仕事後稼働

《稼働した機種》
バジリスク絆
ジャグラーガール

《稼働内容》


5スルーから

7回目単発w
やめ150枚ぐらい

ジャグラーガール
1800 B5 R7から

⇒6000 B27 R16
回収1500枚

投資は絆12k

ガール3k
まあ設定3か4かな

ビッグが当たってたので打ってただけです

けるべろす
絆の設定がいちじるしく悪くなってるのは撤去が近いのかも知れませんねw

隣の台は
朝一7回目単発
次10回目単発w

これだけで店3000枚回収w

隣のおばさんどっから打ってるんか知らんけど
当然フリーズして3000枚とかあるけど
設定1は問答無用の貯金箱ですね

4でも単発ばかりだと貯金箱になるのにw
それでもおばさんやめないから凄いわw

普通は心折れると思いますw

スーパーミラクルジャグラーが6っぽくて
8000 B45 R30ってのがありましたね
5000枚ぐらい

グラフみたら立ち上がりから3000枚
そっから2000ゲームぐらい停滞して5000枚へ

素晴らしい展開
現状維持より少しつづ増えてく停滞でしたから多分あれは6でしょうね

《稼働結果》

投資750枚
回収1650枚

この日の結果

投資 750枚
回収 1650枚
差枚 +900枚

けるべろす稼働記録・データ③仕事後稼働

《稼働した機種》
ニューパルSP2

《稼働内容》

ニューパルsp2
おそらく6です

まあ途中からですけどw

1500枚でした♪

後半500はまり
400はまりw
ビッグ2連即やめです。

投資は2kです

けるべろす
ちょっと欲張りましたなw
時間が足りないですね
もう1セット惜しいところだと思います

おそらく3000枚前後から4500枚付近へ上がる感じかな
まあ面白かったのでオッケーですね。

前日ほぼほぼストレートに2500枚ぐらい飲まれてますねw
さすがに酷いはまりだから上げたんでしょうね

前日合算1/566てw

2200ゲームでビッグ2レギュラー2てw

これだけはまるのも難しいと思うけどねw

グラフ上げた最初って1000枚ぐらい出て
ほぼほぼ飲まれてから
倍返しってパターン多いよねw

なんなんでしょうねw

低設定だとそのまましにますし
ジャグラーもそうだけど
出る前のはまりはシステム作動してますよねw

結局回さないとわからないと思うか
店を読みきってたらわかりますけどね

高設定のはまりかどうかってのは
なくなりかけを狙って反動を狙って打つのが低投資で1000枚狙えるから美味しいよね

けるべろす
失敗しても連チャンしなければやめりゃあいいしw

《稼働結果》

投資100枚
回収1500枚

《感想》

(けるさん追記)

けるべろす
昨日のニューパルsp2は5だね
ボーナス入賞時のタッチで4鳴き+特殊音
終了時の流星群出たので
まあこの台56じゃないと辛いと思いますねw
他のニューパル軒並みしんでましたしw

メモ

ニューパルSP2は、ボーナス入賞時にカエルをタッチして、

4回泣き+特殊音で設定3以上確定

終了時に流星群は偶数設定:奇数設定で2:3の割合で出現します(設定1のみ流星群は出現せず)

この日の結果

投資 100枚
回収 1500枚
差枚 +1400枚

-セミプロけるべろす稼働記録

© 2024 即実践!スロパチネット