記事内に広告が含まれています。

セミプロけるべろす稼働記録

ジャグラーセミプロけるべろす稼働記録[part217]バーサス・北斗新伝説創造・マイジャグラー

どうもeastです!

ジャグラーセミプロけるべろす稼働記録まとめ[part217]をお送りします!

今回のけるべろすさんの実践機種は、
・マイジャグラー3
・バーサス
・北斗の拳 新伝説創造

稼働記録は、
・仕事後稼働×3本

です!では詳細をどうぞ~!


けるべろす稼働記録・データ①仕事後稼働

《稼働した機種》
バーサス
北斗の拳 新伝説創造
マイジャグ3

《稼働内容》
バーサス
3000 B13 R10から

⇒3600 B17 R11やめ
500枚ぐらい

新北斗初打ち
宿命3500 22回
よくわからんけど
宿命がはなからレインボーなりました

中段チェリー引いたときに
お前はもう当たっている

次G宿命レインボーの流れで
で赤オーラで11連

750枚ぐらいでした

250枚ぐらい増えて
750枚持って

マイジャグ
7500 B30 R35 200~

216ビッグ
15レギュラー
180レギュラー
58ビッグ
55やめ

トータル900枚
投資は2k

バーサスはおそらく1です

北斗初打ちしましたが糞ですね

1セット30ゲームって短すぎるわw
継続率最高88%なんかでも
1000枚出すのが大変だと思います

大半は60%とかの継続率でしょ

 

《稼働結果》
投資100枚
回収900枚

《感想》

けるべろす
新北斗は設定6でも打ちたいと思わない台かもしれませんねw 1セット100ゲームベースでいいぐらいだと思いますね

この日の結果

投資 100枚
回収 900枚
差枚 +800枚
スポンサーリンク

けるべろす稼働記録・データ②仕事後稼働

《稼働した機種》
バーサス

《稼働内容》
今日のバーサス旨すぎるw
4500 B14 R21ぐらいから

⇒6500 B26 R24

個人確率 2000 B12 R3

中段揃いは無いけど
2か6です

ただ0打法試しただけで
3000枚ごち状態w

前任者ビッグのひき弱すぎw

こっからが
なかなか伸びませんよね

5号機の限界w

3150枚でしたw
投資3k

今日のバーサスは推定6ですね
6でこんなグラフw

安定感ないですね

もしかしたら2ですけど
7300 B30 R25
さすがに2でこのレギュラーは当たらないような気がします

前々日レギュラーで負けでマイナス2000枚近く負けてるので
そういう挙動が2のビッグひきよわかと思うんですけどね

1番美味しいところから打てましたもんね
レギュラーに殺されてからのあとですもんねw
前任者かわいそうw

たかだか2000ゲームで3000枚ですw

Rt中閉店しましたしね
明日は下げてくると思いますが

《稼働結果》
投資150枚
回収3150枚

《感想》

けるべろす
こんな出方すると次の日据え置きでも出ませんからねw

この日の結果

投資 150枚
回収 3150枚
差枚 +3000枚

けるべろす稼働記録・データ③仕事後稼働

《稼働した機種》
バーサス

《稼働内容》

3000 B8 R20
今日もバーサスw
レギュラー8連続あと160~

283ビッグ
37レギュラー
15ビッグ
2レギュラー
438ビッグ
100やめ

設定は2か6かな
450枚
投資が3k

明日も据え置きでしょうから明日打つわw

ハーデスとか番長3とか絆とか見てましたが
打てそうな台はないです

《稼働結果》
投資150枚
回収450枚

《感想》

けるべろす
今日は全力回収日でしょう

この日の結果

投資 150枚
回収 450枚
差枚 +300枚

-セミプロけるべろす稼働記録

© 2024 即実践!スロパチネット