記事内に広告が含まれています。

セミプロけるべろす稼働記録

ジャグラーセミプロけるべろす稼働記録[part215]バーサス・アナザーゴッドハーデス

どうもeastです!

ジャグラーセミプロけるべろす稼働記録まとめ[part215]をお送りします!

今回のけるべろすさんの実践機種は、
・バーサス
・アナザーゴッドハーデス

稼働記録は、
・仕事後稼働×2本
・休日稼働×1本

です!では詳細をどうぞ~!


けるべろす稼働記録・データ①仕事後稼働

《稼働した機種》
バーサス

《稼働内容》
バーサス推定56
ピーク3000枚の台
7000 B30 R25~

9000ぐらいたったかなぶんまわしててわからないw
⇒B40 R29

投資が8k
回収1400枚でした

ピークより少し増えた感じで終了な感じでしたね。
途中やはり5号機ならでわの1000枚ぐらいの飲まれがありますねw

5号機の出玉は3000枚ぐらいが山場だね

ちなみに今日の台前日
5000 B16 R14でおそらく不発の56ですね

5号機は不発の高設定を据え置きするとすんなり安定した出玉が出るよね。

《稼働結果》
投資400枚
回収1400枚

《感想》

けるべろす
ジャグラーも5の不発レギュラー7000とか8000回って200分の1で負けてる台据え置きだと ビッグ確率180よりいい展開がきたりしますもんね。

この日の結果

投資 400枚
回収 1400枚
差枚 +1000枚
スポンサーリンク

けるべろす稼働記録・データ②休日稼働

《稼働した機種》
バーサス

《稼働内容》

バーサス推定5
500 B2 R1 400~
⇒6000 B31 R14

5号機ならではの後半ぐだぐだw
時間的に戻らないw

ピークの時
ビッグ確率160でしたw

3800枚でした
時間的に足りないw

9000まで回せたらって感じですかね

設定の入れ方変えても
やったりましたねw

投資は2kです

平行v揃いは3回です。
Rt中の外れと、通常時平行氷とベルは良好でしたね

3000ゲーム地点でわビッグ18レギュラー5

ジャグラーと違ってレギュラー無視していいのでw
まあ一応単独レギュラーには注目する程度
ビッグが軽ければレギュラーなんか要らんので

店に入った時に
花火でビッグ11レギュラー9で合算100ぐらいで約2000枚どや顔でふんぞり返って打ってた馬鹿いたんですけど

そいつそっからレギュラー9連続喰らって全のまれしてたのが面白かったですw

多分5あるんでしょうけど
そんな展開は5なら止めるべきです

バーサスもそんな展開ありますからね
自分はやめて他人が打つあとしか打ちませんw

《稼働結果》
投資100枚
回収3800枚

《感想》

けるべろす
慌てず次の日打てばいいですからね 据え置きならね

この日の結果

投資 100枚
回収 3800枚
差枚 +3700枚

けるべろす稼働記録・データ③仕事後稼働

《稼働した機種》
ハーデス
バーサス

《稼働内容》

設定狙いハーデス

ハーデス設定狙いでAT中300乗せw

がんばります投資10k

しょぼw
設定ありそうなんだけどね

ハーデス投資10k
回収580枚w
350犬50
400犬60
35紫犬50
無理w

バーサス
7500 B29 R23  200~

212ビッグ
18レギュラー
7ビッグ
即やめ700枚
トータル1300枚
総投資が11k

ハーデス面白いね
初当たり4回で
ハーデスステージ2
中間ステージ1
通常ステージ1
だったので設定あると思います

当たらないけど
天国ステージにも何度も移行はしましたが

そこで刺せない歯がゆい展開でしたねw

前任者トータルの最大はまり600でしたしね
差枚は4500枚ぐらいの台でした

《稼働結果》
投資550枚
回収1300枚

《感想》

けるべろす
ジャグラーの設定1打つくらいなら、ありそうなハーデス適当に打った方が良いですしねw

この日の結果

投資 550枚
回収 1300枚
差枚 +650枚

-セミプロけるべろす稼働記録

© 2024 即実践!スロパチネット