記事内に広告が含まれています。

セミプロけるべろす稼働記録

ジャグラーセミプロけるべろす稼働記録[part213]ハナビ・バジリスク絆・マイジャグ2実践データ

10/21/2017

どうもeastです!

ジャグラーセミプロけるべろす稼働記録まとめ[part213]をお送りします!

今回のけるべろすさんの実践機種は、
・マイジャグラー2
・ハナビ
・バーサス
・バジリスク絆

稼働記録は、
・仕事後稼働×3本

です!では詳細をどうぞ~!


けるべろす稼働記録・データ①仕事後稼働

《稼働した機種》
マイジャグ2
バーサス
麻雀物語
バジリスク絆

《稼働内容》

今日はなんと負けましたw

据え置き狙いでバーサス-10k

マイジャグ2
5200 B21 R17

2kレギュラー単発

絆BC5スルー~

9回目2連
13k投資 回収250枚

麻雀物語3 1000~
1400ポイント溜まったみたいで

先パトランプ500枚と150枚で650枚スタート
回収550枚

マイジャグ2 2000 B7 R6
200~238ビッグ2k投資
15レギュラー
78ビッグ
130やめ
450枚ぐらい

投資が27k
回収1250枚

マイナス2kですね。

時間的にもう攻めれませんw

バーサスおそらく下げられたw

いつも上げたら2日は置いてるのに
パターン変えてきました汗

《稼働結果》
投資1350枚
回収1250枚

《感想》

けるべろす
多分俺ばっかり抜きすぎたと思いますw あとバーサス面白いから追いかけてしまいますね。

この日の結果

投資 1350枚
回収 1250枚
差枚 -100枚
east
けるさんが負けたのは(たった-100枚だけど…)いつぶりだろう…とふと思いましたw
スポンサーリンク

けるべろす稼働記録・データ②仕事後稼働

《稼働した機種》
バジリスク絆
ハナビ

《稼働内容》

絆4か6っぽい台
4600 BC40 AT28で280G~

すでにモードは良さげでさらにチャンス目3回おそらく上がりきってからのおぼろタイム

そっから1000枚
1発当てて三日月やめ
900枚ぐらい

ハナビ
5800 B23 R20
BIG中外れあり400~

480ビッグから
ビッグ3レギュラー3の6連
0やめ
トータル1900枚

投資が絆6k
花火2kです

けるべろす
花火はおそらく設定6ですね

絆は青異色7回w

奇数で
あんな初当たり当たりが多くてダラダラグラフはわかりませんね

テーブルとbc中のレア役が良かったのかな
いずれにせよ結果オーライ

花火は6で間違いないかな
って右肩上がりでした

けるべろす
絆は設定も大事やけど モードもかねて打てば 勝負になりますね

なにも引いてないのに高確率に上がるとか
共通ベル弱ちぇから弾正屋敷

レア役再始動でbc外れとか
カットインレア役からbc外れとかね
立ち見出来たら良いモード狙い出来るのにねw

《稼働結果》
投資400枚
回収1900枚

この日の結果

投資 400枚
回収 1900枚
差枚 +1500枚

けるべろす稼働記録・データ③仕事後稼働

《稼働した機種》
ハナビ

《稼働内容》

花火推定6ゲット

美味しいところから打てました

馬鹿なやつが
はまりレギュラーのあと300まで追いかけてくれましたw

さらにビッグ連打w

投資が4k
2600枚でした♪

《稼働結果》
投資200枚
回収2600枚

この日の結果

投資 200枚
回収 2600枚
差枚 +2400枚

-セミプロけるべろす稼働記録

© 2024 即実践!スロパチネット