記事内に広告が含まれています。

セミプロけるべろす稼働記録

ジャグラーセミプロけるべろす稼働記録[part203]廻るピンクドラム・コードギアス・マイジャグラー3実践データ

どうもeastです!

ジャグラーセミプロけるべろす稼働記録まとめ[part203]をお送りします!

今回のけるべろすさんの実践機種は、
・マイジャグラー3
・回るピンクドラム(eastは台自体初耳ですw)
・コードギアスR2

稼働記録は、
・仕事後稼働×3本

です!では詳細をどうぞ~!


けるべろす稼働記録・データ①仕事後稼働

《稼働した機種》
マイジャグ3

《稼働内容》
マイジャグラー3
5000 B22 R19 350~
404ビッグ
48ビッグ
75レギュラー
25レギュラー
130やめ

のちに250レギュラー
270レギュラー
56レギュラー

270ビッグ
102ビッグ

~待ち時間~

300放置から再び
343ビッグ
98ビッグ
50やめ
うまっw

トータル1200枚交換

投資が2kと2kですね

おそらくは3か4でしょうね

一旦やめて飯食ってから
再び打つ作戦が成功しましたね。

最初の404からの連でもう1ビッグまで繋がってれば
飯食わずに打ってます。

いずれのパターンも1000枚勝ちの狙い方

《稼働結果》
投資200枚
回収1200枚

《感想》

けるべろす
この一旦やめるか続けるかで
中間設定の収支が変わってきますからね

この日の結果

投資 200枚
回収 1200枚
差枚 +1000枚
スポンサーリンク

けるべろす稼働記録・データ②仕事後稼働

《稼働した機種》
マイジャグ2

《稼働内容》
マイジャグ2
5700 B22 R26~

投資が6k
多分4で見せ場なくダラダラでしたw

533枚交換です

《稼働結果》
投資300枚
回収533枚

この日の結果

投資 300枚
回収 533枚
差枚 +233枚

けるべろす稼働記録・データ③仕事後稼働

《稼働した機種》
コードギアス・廻るピンクドラム

《稼働内容》

廻るピンクドラム
わけわからず出ましたw

投資が3kです
リンゴ20ぐらいになったので楽勝でしたね。

ただだるい台ですね

動画で見てたイメージより面白くないですね。

ようは高確率中にボーナス引けば入るんでしょ?

回収1796枚

コードギアス
600はまりから

リべリオンアタック中にボーナスからART

そっから5連ぐらいで
ビッグ2回レギュラー1回
1100枚ぐらい出ました
投資は6k

あとジャグラーで
2kレギュラー→ビッグ
即やめw

《稼働結果》
投資550枚
回収3164枚

この日の結果

投資 550枚
回収 3164枚
差枚 +2614枚
east
ここからはeastのぼやきですw

規制・新基準機に移行してからわかってはいることですが、ホール状況がどんどん悪化してるパチンコ屋が多いですね。

見てて特に思うのは、少数導入の新台の設定配分。

新台導入直後には設定を入れてくれていたホールを見ていても、そのうちのいくつかのホールは初日から全力回収⇒空き台になるという、ボッタ店あるあるのスタイルに変わっていました…。

元々ボッタのホールは設定状況も変わらないですが(当たり前ですが)、特定の条件では比較的還元してくれていたホールの締めっぷりも結構目立ってくる状況になってきましたね。

パチンコの規制強化も確定しましたし、ホール側も回収に必死です。

そんな状況の中、無敗レジェンドけるさんの立ち回りはホント神だなと個人的に思いますw

-セミプロけるべろす稼働記録

© 2024 即実践!スロパチネット