記事内に広告が含まれています。

セミプロけるべろす稼働記録

ジャグラーセミプロけるべろす稼働記録[part200]マイジャグラー3実践データ

どうもeastです!

ジャグラーセミプロけるべろす稼働記録まとめ[part200]をお送りします!

今回のけるべろすさんの実践機種は、
・マイジャグラー3

稼働記録は、
・仕事後稼働×3本

です!では詳細をどうぞ~!


けるべろす稼働記録・データ①仕事後稼働

《稼働した機種》
マイジャグ3

《稼働内容》
4600 B15 R18 430~
⇒5500 B21 R21
個人確率900 B6 R3

いつもの仕様ですねw

ピーク1000枚程度なので
たいして伸びないかな

そもそも400はまりボーナス42で4回ありますしねw

はまりちょこっと連か軽いボーナスが1000ゲーム

またはまりと繰り返ししとる2か4でしょうねw

4600 B15 R18~

⇒5500 B21 R21
⇒6600 B26 R26
個人確率2000 B11 R8

コイン持ち悪いです
1000枚くらい交換
投資が3k

ちなみに前日は6300 B29 R21でした

《稼働結果》
投資150枚
回収1000枚

《感想》

けるべろす
まあ4据え置きかな

この日の結果

投資 150枚
回収 1000枚
差枚 +850枚
スポンサーリンク

けるべろす稼働記録・データ②仕事後稼働

《稼働した機種》
マイジャグ3

《稼働内容》
1800 B5 R5~

⇒2200 B10 R6
1000枚くらい

一旦やめて

1000 B2 R3 400~
1800 B5 R6
300枚くらい減らして

最初の台700はまりからw
813レギュラーですよねーw
13レギュラー
59レギュラー
103ビッグ
0やめw

少しだけ増えたかな

トータル900枚くらい
回収日パネースw

投資が3k

まあそれでも勝ちますけどね。

設定ないならないで
すぐやめますからw

ジャグラーは
レギュラーをどう扱うかで
収支が変わりますもんね

朝から打って1000ゲーム
レギュラー7回これをレギュラー確率が300に落ちるまで
追いかけてしまう人はむいてないですから

1000ゲーム
ビッグ7を300分の1近くまで追いかけても
収支的には0になるだけですけど
レギュラーの場合はマイナスがどんどん膨らみますからね
ほとんどの台が低設定なので

ビッグの引き強まぐれ勝ちってパターンの勝ち方を
増やしていかないとジャグラーは勝ちにくくなりますからね

1日中打てる場合ならまた違うかもしれませんけど

《稼働結果》
投資150枚
回収900枚

この日の結果

投資 150枚
回収 900枚
差枚 +750枚

けるべろす稼働記録・データ③仕事後稼働

《稼働した機種》
マイジャグ3

《稼働内容》

5000 B23 R17
⇒8200 B42 R22

個人確率3200 B19 R5
レギュラー行方不明ですw

まあ1500枚ほど
ピークより増えました。

中間設定でも
ビッグさえ引けてれば問題なし

あーあ最後に217単発レギュラーw
1320枚でした
投資が2kです

やたらチェリービッグが多いですからw

《稼働結果》
投資100枚
回収1320枚

《感想》

けるべろす
実際の設定いくつなんでしょうねw
3とかですかね

この日の結果

投資 100枚
回収 1320枚
差枚 +1220枚

eastのまとめ

けるべろす稼働記録も、いつの間にかPART200です!

ジャグ神けるべろすさんは、PART200の今回もジャグ神でしたね!笑

east
もう、さすがの一言に尽きますよホント。笑

次回もお楽しみに!!
まだまだ、けるべろすロードは続きますよー!!w

-セミプロけるべろす稼働記録

© 2024 即実践!スロパチネット