記事内に広告が含まれています。

セミプロけるべろす稼働記録

ジャグラーセミプロけるべろす稼働記録[part197]休日稼働3連続!マイジャグラー実践データ

どうもeastです!

ジャグラーセミプロけるべろす稼働記録まとめ[part197]をお送りします!

今回のけるべろすさんの実践機種は、
・マイジャグラー3

稼働記録は、
・休日稼働×3本

今回は、久々の休日稼働3連続になります!

です!では詳細をどうぞ~!


けるべろす稼働記録・データ①休日稼働

《稼働した機種》
マイジャグ3

《稼働内容》

粘り倒してます

途中
1000 B4 R6
2000 B7 R10
3000 B9 R17
4000 B17 R18
5000 B22 R20
5500 B25 R20

2000~3000だるかったですw

前日3500枚出とるから
同じぐらい出ても良さそうだが

うち始めたの13時からやから
あと1200回転ぐらい
7700回転ぐらいで閉店だね

⇒5800 B28 R21
今約2500枚だね

⇒6000 B31 R22ビッグ
どんなもんじゃいw

6300 B33 R23
4000枚弱w

まあこんなもんかな

3日間連続
3000枚越えてるからねw

6700 B35 R24

300 B1 R1~
⇒7000 B37 R24
回収4400枚w

投資が8kです
3000 B9 R17~
こうなりましたからねーw

《稼働結果》
投資400枚
回収4400枚

《感想》

けるべろす
多分5の3日間連続やろうね

この日の結果

投資 400枚
回収 4400枚
差枚 +4000枚
スポンサーリンク

けるべろす稼働記録・データ②休日稼働

《稼働した機種》
マイジャグ3

《稼働内容》
今日もだるい台
おそらく5打ってます
600 B1 R3~打って

今3500 B15 R19
やっとビッグ4連きたw

5上げ初日でしょうね

単独レギュラー主張
うざいですもんねw

ちなみにまだ一度も300越えてないので
閉店間近のはまりが怖いですw

さくっと3000枚越えるビッグ連くればいいんですけどね
こないだのは当たりすぎでしょうけどw

ボーナス35回目に
329単独レギュラー
51単独ビッグ
8単独レギュラー

先はまだ長そうですw

ビッグの方が当たりやすいんだからさっさと
レギュラーの差枚調節
プログラマー余計な事をw

16対22
誰か変わりにぶんまわしてw

17対24
高設定はわかってるからビッグ連しろってw

おそらく今日の展開は今日中には
追い付かないですw

18対26
ビッグ確率260
レギュラー確率180
もうええわw

19対27
きついなーw

20対27
ビッグ5連クラス来ないと無理ですw

22対31
確率上がってんのに
レギュラー&レギュラー
こんなに簡単だったかレギュラー当てるのw

あと30分で
23対32
差枚2200枚
明日もこれ据え置きしそうでんなw

24対33
ビッグ確率250
レギュラー確率180
店長スイッチ早く押せやw

⇒6000 B25 R35
2900枚でした。

投資が4kです

《稼働結果》
投資200枚
回収2900枚

《感想》

けるべろす
あと2000ゲームぐらい回したいところでしたね

この日の結果

投資 200枚
回収 2900枚
差枚 +2700枚

けるべろす稼働記録・データ③休日稼働

《稼働した機種》
マイジャグ3

《稼働内容》

据え置き狙っていきました。
とりあえず
3000 B12 R6
500枚でやめ

投資が4kです
おそらく下がってますね

他の台に見当たらなかったので
こんなに時間を無駄にしましたw

で結果的に回りにも56はないようなw
イベント煽っといて詐欺ってきましたなw

あとは勝ち分で他の台でなんとか10k勝ちぐらいまで持っていきたいところです。

56がないならないでピンポイント狙いでいいんですけどねw

据え置き狙って打つなら朝一1G目と出目きちんと確認しておくべきだったかな
日曜日ですし基本回収ですし

ファンキージャグラー
4000 B18 R12

⇒8200 B39 R28
2200枚

投資が20k(笑)
意図的なはまりと
レギュラー連続耐えましたw

ピーク2000枚で
1300枚あたりから打ちましたからね
300枚まで落ちましたw

自らプラマイ0打法ですね
まあほかになかったので
結果オーライです

前任と合わせて途中
2000ゲームでビッグ3回 レギュラー7回
こんなリミッターでしたねw

ビッグ1とレギュラー1が反映されてませんが
落ちるところ酷いでしょw

6じゃないから仕方がないんでしょうけどw

まあこの落ちるところがあるから勝てるんですけどね

《稼働結果》
投資1200枚
回収2700枚

《感想》

けるべろす
第一ピークの2000枚から
順当に当たってたら
結果的にプラス500枚にもならない程度ですからね

この反動が45の醍醐味というか
そういう仕様ですからね

この日の結果

投資 1200枚
回収 2700枚
差枚 +1500枚

-セミプロけるべろす稼働記録

© 2024 即実践!スロパチネット