記事内に広告が含まれています。

セミプロけるべろす稼働記録

ジャグラーセミプロけるべろす稼働記録[part194]押忍番長3・バーサス・マイジャグラー実践データ

どうもeastです!

ジャグラーセミプロけるべろす稼働記録まとめ[part194]をお送りします!

今回のけるべろすさんの実践機種は、
・マイジャグラー3
・押忍番長3
・バーサス

稼働記録は、
・仕事後稼働×3本

です!では詳細をどうぞ~!


けるべろす稼働記録・データ①仕事後稼働

《稼働した機種》
バーサス・押忍番長3

《稼働内容》

頂きジャーニー
2000枚越えて
みさお歌い始めたw

20日目達成
2500枚ぐらいです

2700枚終了
満足ですw

そのあともう一発入って
11連の1100枚

トータル
3500枚でやめましたw

設定とか、全くわかりませんw
グラフが横這いで
初当たりがそこそこ当たってそうだったので
打ってみただけです
チャンス目から対決勝って→寺行ってビッグ引いて4初7揃って

ストックなくなりかけで
チャンス引いたら
台の真ん中のパンダ光って
ループ次の頂きもらって
それが多分乗ったんだと思いますw

7ベルまでに対決発展するモードも、よくいったので
いいのかよくわかりませんね

バーサス
2700 B12 R10ぐらいから
⇒4000 B18 R15
1000枚ぐらいでやめて

番長3へ行きました
まあ勝ち分だけ打ってみる試しですけど

運よく吹きましたねw

投資がバーサスで6k
番長2k
他ジャグラーに3kと+2kですね

1000枚と
3500枚回収です

《稼働結果》
投資650枚
回収4500枚

《感想》

けるべろす
ジャグラー超絶回収でしたからね
並びで1000はまりとかありましたしw
その隣も700はまりとかw
マイジャグの設定1は激辛でしょw

この日の結果

投資 650枚
回収 4500枚
差枚 +3850枚
スポンサーリンク

けるべろす稼働記録・データ②仕事後稼働

《稼働した機種》
マイジャグ3

《稼働内容》

はい勝ったな
3400 B17 R12~
⇒4200 B25 R14

個人確率800 B8 R3
1500枚弱ゲットですねw

やめ時
見極めが難しいですけどねw

3400 B17 R12
⇒4500 B27 R15
1100 B10 R3

ビッグ確率w
壊れる3か5やろ

トータル差枚3800枚

これ以上は
レギュラーも重ねて増えんと
まあ無理でしょうね

ぶっ壊れ継続中
⇒4600 B29 R15

個人確率
1200 B12 R3だねー

5000までにビッグ30越えてくるような勢いそのままいってほしい

あーあ300越えるw
レギュラー行方不明やから

ビッグ当たるまで
くっそはまると思いますw

糞がw
421レギュラー
122レギュラー

限界だねw

80レギュラー
50レギュラー
18レギュラー
100やめw

1500枚でした
勿体無いねー
時間が足りませんな

まあ投資が3kなので良いでしょう。

《稼働結果》
投資100枚
回収1500枚

《感想》

けるべろす
そのままぶっちぎる
パターンも滅多にないけど
夢を見ましたw

この日の結果

投資 100枚
回収 1500枚
差枚 +1400枚

けるべろす稼働記録・データ③仕事後稼働

《稼働した機種》
マイジャグ3

《稼働内容》
はい勝ったなw
6000 B20 R19~

7300 B29 R21
個人確率1300 B9 R2
ビッグ伸びましたw

ちなみに
前日4400 B26 R18

前日がビッグ当たりすぎとるから
345据え置きなら
0停滞でも致し方なしかな

おそらくは下げてると思うけどね

どちらにせよ勝てる打ち方

とりあえず1000枚交換後

6300 B20 R21~
200~239ビッグ
130やめ

6700 B29 R17 400~
480レギュラー飲まれやめ

4500 B21 R17
400~447当たらずやめ

最終900枚ぐらい

投資が5k

《稼働結果》
投資250枚
回収900枚

《感想》

けるべろす
おそらく中間多数なのでピンポイントで狙ってけば時間があればあと1000枚はいけますw

この日の結果

投資 250枚
回収 900枚
差枚 +650枚

-セミプロけるべろす稼働記録

© 2024 即実践!スロパチネット