記事内に広告が含まれています。

セミプロけるべろす稼働記録

ジャグラーセミプロけるべろす稼働記録[part189]マイジャグラー3実践データ

どうもeastです!

ジャグラーセミプロけるべろす稼働記録まとめ[part189]をお送りします!

今回のけるべろすさんの実践機種は、
・マイジャグラー3

稼働記録は、
・仕事後稼働×3本

です!では詳細をどうぞ~!


けるべろす稼働記録・データ①仕事後稼働

《稼働した機種》
マイジャグ3

《稼働内容》
たまには違う店で
2000 B10 R5
⇒2700 B17 R9

投資100枚
個人確率
700 B7 R4かなw

ちなみに
前日8000 B40 R30です

据え置きだろうね5かなー

いつもの店は4か5っぽいのあってピーク1800枚から
1500枚ほど飲まれてて

空くかなと待ってたんだけど
ビッグ4連打しちゃったので
諦めましたw

他所の店行ってもあって4か5程度ですからねw
一緒です
ビッグ連打するところだけでいいのでw

打ってるやつキモかったですw
ちょっと回してウロウロ
ちょっと回してウロウロ

やめてたら俺のターンでしたねw

《稼働結果》
投資100枚
回収1480枚

この日の結果

投資 100枚
回収 1480枚
差枚 +1380枚
スポンサーリンク

けるべろす稼働記録・データ②仕事後稼働

《稼働した機種》
マイジャグ3

《稼働内容》
今日の台
かなり旨い

打ち始め
4500 B14 R23
推定4以上で
今⇒5300 B22 R25
ピーク1000
ほぼ0~今2000枚弱w

個人確率
800 B8 R2
レギュラー追い越すパターンで
5ならそのまま行ったら3000枚グラフになるんやけど
微妙に

レギュラー止まったから
3かなー

最終6600 B26 R28
1796枚

まあこんなもんだねw

4500 B14 R23
⇒6600 B26 R28
個人確率
2100 B12 R5

《稼働結果》
投資150枚
回収1796枚

《感想》

けるべろす
まあ3のビッグレギュラー入れ替わりか45ですかね
ビッグ引けたらどうでもいいのでw

この日の結果

投資 150枚
回収 1796枚
差枚 +1646枚

けるべろす稼働記録・データ③仕事後稼働

《稼働した機種》
マイジャグ3

《稼働内容》
糞台しかない中
頑張った
5100 B20 R16~
⇒6600 B29 R19

個人確率1500 B9 R3
700枚プラスに

投資が12k
危ない
回収1300枚

自ら0まではまって出す

推定3です
待ってたけど
誰も打たないからしゃーなしw


1200 B2 R6~
3000 B3 R14w
なんでこの糞台はみんな打つんでしょうねw

そんな都合よく
ビッグ当たらんやろw

入れ替わりレギュラーひいては飲まれて
やめていきましたねw
あほやな

明日美味しくいただきましょう
おそらくすぐには上げないから明後日かな

《稼働結果》
投資600枚
回収1300枚

この日の結果

投資 600枚
回収 1300枚
差枚 +700枚

-セミプロけるべろす稼働記録

© 2024 即実践!スロパチネット