記事内に広告が含まれています。

セミプロけるべろす稼働記録

ジャグラーセミプロけるべろす稼働記録[part188]マイジャグラー3実践データ

04/15/2017

どうもeastです!

ジャグラーセミプロけるべろす稼働記録まとめ[part188]をお送りします!

今回のけるべろすさんの実践機種は、
・マイジャグラー3

稼働記録は、
・仕事後稼働×3本

です!では詳細をどうぞ~!


けるべろす稼働記録・データ①仕事後稼働

《稼働した機種》
マイジャグ3

《稼働内容》

多分4
4000 B14 R13から
粘り倒して
⇒6300 B24 R26

個人2300 B10 R13
レギュラーうざいので
面白くないw

ビッグが2回負けとるから
400枚調整されてるか

レギュラー2回多いから
200枚得してると捕らえるか

どうなんだろうねw
個人的にはビッグの方が当たりやすいのに

おっ
25対26へw

残り10分で
ワンビッグ引けるかなw

まっどっちでもいいんやけど
気持ちよく2000枚越えて閉店したいねw

はいきたw
26対26w

後半伸びるパターンの3か4

伸びてくる本質はビッグが追い付く&合算が10上がったw

たまには違う挙動しないかなーw

投資が8k
回収2000枚です
真ん中の0近辺から打ち始めです

レギュラー4連続
ビッグ間隔800近辺からねw

隣の隣のあほが
600 B2 R4~
⇒2000 B4 R12w

出ない3か4やろw

こんなん粘る価値ないからなw
6000ゲームとか回せる時間があるかどうかで

気づかないとね
明日美味しくいただきます
3000越えてからやからあと1000ゲームはレギュラー先行ならw

ビッグが5連とかして

レギュラー4連続とかで調整されるのが中間で

なにもビッグ連してないのに
ただただレギュラーが当たってるのは2やからw

なんでレギュラー先行してるのか履歴や前日みて考えないと

設定より出すぎたからとかなら
追いかけても返ってくる可能性はあるけども

《稼働結果》
投資400枚
回収2000枚

《感想》

けるべろす
まあ養分はいつも同じ負けかたするよなw

この日の結果

投資 400枚
回収 2000枚
差枚 +1600枚
スポンサーリンク

けるべろす稼働記録・データ②仕事後稼働

《稼働した機種》
マイジャグ3

《稼働内容》
ピーク1700枚
0から

4000 B13 R16ぐらいからね
⇒5600 B22 R21

個人1600 B9 R5
900枚回収

とどめのレギュラー5連続で
1700枚飲まれしてましたw

で500から打って
630ビッグから
ダラダラとしてました

打ってたやつ
財布にお金がなくなってたw

あほやな追いかけることも出来ないやんw

ありがとうございました前任者様♪
おかげさまで投資が抑えられました♪

前日の
2000 B4 R12
当日2000 B12 R2になってたので
ただの1か2かなw

トータル4000 B16 R14
まあ微妙に中間あるのかなw

レギュラー地獄打ってたやつははまる展開だけ打たされただけやねw
時間があればトントンぐらいにはなってたのにねw

《稼働結果》
投資100枚
回収900枚

この日の結果

投資 100枚
回収 900枚
差枚 +800枚

けるべろす稼働記録・データ③仕事後稼働

《稼働した機種》
マイジャグ3

《稼働内容》

けるべろす打法ですw
このパターン飽きたので

ピークまで
戻ってくれたら
3万勝てるけど

予測でわ
限界値です

あっても
今日のはレギュラーも引けてませんから
ビッグが引けるかどうかだけw

ダルいけど1000枚死守w

5500 B23 R11かなw
ビッグだけ

グラフには最後のビッグが反映されていないけど
350ビッグ
55やめですw

投資が6kです
回収1080枚

ビッグ間800はまりぐらいの
2回目からですw

こういう台は合算狙いや
レギュラー確率とかみて打つ人には打てない台ですからねw

完全確率とか
理論値通りになると思ってる人には打てない台です。

設定的には1だと思いますw

設定に合わせて
ビッグが軽いところを打ってるだけですもんねw

毎度毎度わざわざなんで0まで落ちるんでしょうねw

はまるだけはまって
やめてくから
美味しいところ打てますしw

《稼働結果》
投資300枚
回収1080枚

《感想》

けるべろす
紙一重の押し引き上手いでしょ♪

この日の結果

投資 300枚
回収 1080枚
差枚 +780枚

-セミプロけるべろす稼働記録

© 2024 即実践!スロパチネット