記事内に広告が含まれています。

セミプロけるべろす稼働記録

ジャグラーセミプロけるべろす稼働記録[part185]マイジャグラー実践データ

どうもeastです!

ジャグラーセミプロけるべろす稼働記録まとめ[part185]をお送りします!

今回のけるべろすさんの実践機種は、
・マイジャグラー3

稼働記録は、
・仕事後稼働×3本

です!では詳細をどうぞ~!


けるべろす稼働記録・データ①仕事後稼働

《稼働した機種》
マイジャグ3

《稼働内容》

けるべろす打法の基本中の基本w

第一ピークの1000枚~最大マイナスの500枚の
範囲からの推定3か4

ピークは2000枚なので

上手くいけば
その辺りまで戻ります

前日3000枚近く飲んでますし

上げてても
据え置きでも
それなりになるからね

この典型なパターンの打ち始めをきちんと待ちきれるか
ただそれだけ
500~打って
670ビッグから
ビッグ5
レギュラー4
9連打w

あとは無理せずまったり打ってやめるだけで2万勝てますからねーw

ストックと放出パターンw

あと
460ビッグ
600ビッグ
20ビッグ
55ビッグ
100やめ

1200枚でしたw
600行ったときは死んだと思ったわw

第一ピークより
第2ピークを越えてる
つまり高設定挙動ですからね

ここがやはり返ってくる挙動の台のポイントかな

このグラフは読めるでしょ?

《稼働結果》
投資100枚
回収1200枚

この日の結果

投資 100枚
回収 1200枚
差枚 +1100枚
スポンサーリンク

けるべろす稼働記録・データ②仕事後稼働

《稼働した機種》
マイジャグ3

《稼働内容》

2400 B7 R9
⇒2800 B12 R11
700枚

4000 B12 R20
⇒7000 B23 R29
個人3000 B11 R9
300枚ぐらいw

2かな永遠横ばいでしたw

投資が2kと1k
個人的には2台目4ですけどね
小役よかったので

最大放出1100枚近くでしたもんねw
ジャグラーは全台回収設定でしたw
ゴージャグにビッグだけはひたすら当たってる
7000 B40の R18とかってのがありましたが

4000 B5 R10とかってえぐい1もありましたけどw
ビッグ確率800w

マイジャグの1は辛いですからねーw
1000はまりレギュラー単発から
何人かあほが打ってましたけど

打ち始める前から1ですって主張してくれてんのになんで打つんでしょうねw
で面白いのが

この台の隣は
2000 B10 R3とかビッグは良い台

これ打つ人打つ人
ビッグ連打150とかでやめ
を繰り返して

4500 B26 R7とかになってたw
下手くそなやつしか打ってないw
でこの台の前日は6000 B17 R26ね

そういうことでしょwビッグが伸びてきた要因はね

2台目の台がさっさとセット放出してくれたら
移動してたのになw勿体無い

1日単位だと
ビッグが軽い2とか3でも

永遠ダラダラうっとうしい4より
そっち優先かなw

《稼働結果》
投資150枚
回収1000枚

 

この日の結果

投資 150枚
回収 1000枚
差枚 +850枚

けるべろす稼働記録・データ③仕事後稼働

《稼働した機種》
マイジャグ3

 

《稼働内容》

上手い天才w

このグラフも簡単に読めるよね?
第一ピーク
500~1000枚

第2ピーク
2800枚

500~1000枚
範囲内から打てば

失敗すれば
つまり設定なければ
全のまれまで落ちる

ビッグが当たらない4とか
いずれにせよ待つだけで1000枚チャンス確定ですからねーw

ストック放出にて
第2ピーク越えてきたので
5あるかもねw

あとは閉店まで
まったりあほの養分見て楽しむだけですw

勝ち方ほとんどグラフ一緒でしょw

第2ピーク2000枚以上
1000~0打ち始め調整

お変えリンゴ
前任者お疲れ様ですって感じw

6ないんだから
しょうがないはまり

避けては通れないビッグ間1000w
そのはまりを中途半端に打つから養分はいつまでも合算とレギュラーに
無駄な展開

レギュラー地獄をいさぎよく捨てて
あとから打てばいいのにねw

ビッグ1回分飲ませてやめ
1300枚でした

投資が4kです

ピークから打ってれば
投資が29kぐらいだと思うw

怖いよねw

履歴
343レギュラー
320レギュラー
80レギュラー
240レギュラー
118レギュラー
50レギュラー
とかですもんねw
こっから打って170レギュラー
からの連打ですからねーw
追加1kして
ビッグ2連打

134ビッグ
2ビッグ
58ビッグ
113ビッグ
こんな感じねwストックというか比率が入れかわっただけね
合算は120~130近辺ウロウロ

このはまりがあるから
夕方からの俺のターンがあると言っても良いw

じじいやばばあが糞確率から出すのはこの為だよw
朝一にそのはまりきてたら
誰でも低設定だと認識するでしょ
それが違うからねw

まあ打ってれば
3000ゲーム付近から伸びてきた辺りで高設定確信するよね
んでこのはまりがきますからねw
上手く出来すぎた台だと思うよねジャグラーw

これもしはまりなく順当に当たってる展開だと5k程度かてるかどうかだけやからね

レギュラーによってはまってくれたから
戻っただけなんだよね

合算自体は10ぐらいしか変動しとらんからね
そろそろ養分たちもわかると思いますオカルトっぽい話もねw

第1ピークが設定の平均で

第2ピークが上ムラの確率

一度も300越えずに3000枚到達したら56濃厚で
そうなったら第2ピークを狙えるし
ビッグがすこぶる軽い展開はそんなんやからね

《稼働結果》
投資200枚
回収1300枚

《感想》

けるべろす
第1から第2までの
振れ幅でほとんどの展開は見抜けるからね
それプラス店の傾向掴めば
負ける方が難しいやろw

この日の結果

投資 200枚
回収 1300枚
差枚 +1100枚

-セミプロけるべろす稼働記録

© 2024 即実践!スロパチネット