記事内に広告が含まれています。

セミプロけるべろす稼働記録

ジャグラーセミプロけるべろす稼働記録[part179]マイジャグラー・クレア等実践データ

03/16/2017

どうもeastです!

ジャグラーセミプロけるべろす稼働記録まとめ[part179]をお送りします!

今回のけるべろすさんの実践機種は、
・マイジャグラー3
・クレアの秘宝伝

稼働記録は、
・仕事後稼働×3本

です!では詳細をどうぞ~!


けるべろす稼働記録・データ①仕事後稼働

《稼働した機種:1台目》
マイジャグ2

《稼働内容》



普通の456だねw
圧倒的に強いでしょ

投資が2k
回収1200枚

《稼働結果》
投資100枚
回収1200枚

 

この日の結果

投資 100枚
回収 1100枚
差枚 +1000枚
スポンサーリンク

けるべろす稼働記録・データ②仕事後稼働

《稼働した機種》
クレア・マイジャグ2

《稼働内容》
1800 B3 R7
クレア多分前日の据え置き4の可能性が高いですから

前日8000 B30 R26で
4000 B15 R16
途中2000枚出たけど

追いかけて450ビッグ
単発食らったw

で1400枚でした。

投資がマイジャグ2に1k
クレアに2k

超番長ボーナス引いてないのに
エンブレム聞き放題w

スイカレギュラーとか
ピンクビッグとか

プレミアムカードとか
レギュラー中クレア大人声とか

Rt中の番長456グラムとか
そういった設定示唆が出れば
いいんですけど

なかなか出ませんねw
金カード程度はそこそこでますが当てに出来ないと思いますし

《稼働結果》
投資150枚
回収1400枚

《感想》

けるべろす
いずれにせよ
ビッグが軽いならなんでも良いw

この日の結果

投資 150枚
回収 1400枚
差枚 +1250枚

けるべろす稼働記録・データ③仕事後稼働

《稼働した機種》
マイジャグ2

《稼働内容》

マイジャグ2
750 B2 R1 500~
⇒2200 B10 R7
900枚

4臭い絆2スルーから
5回目550枚
投資が11k意味ないw

適当に回ってない花火に3kあたらず

ど回収なので帰りますw

最近出してたので
回収モードに突入しましたw

また花火の
1やマイジャグの123だらけやな

よく糞絆みんな打ってるよねw
あほにしか見えない

ほぼほぼフル稼働の意味がわからないw
10台中3000枚飲んでる台5台くらいあるのにw
出ても3000枚程度なのにねw

毎日6あるわけないのに打つ意味がほんとわからんわw

《稼働結果》
投資700枚
回収1450枚

《感想》
絆打つなら
設定1の花火でちまちまやってる方が勝てると思う
まあみんながみんな勝ちだけにこだわってるわけでわないのだけれ
絆そこまで面白い台でわないよね

この日の結果

投資 700枚
回収 1450枚
差枚 +750枚

-セミプロけるべろす稼働記録

© 2024 即実践!スロパチネット