記事内に広告が含まれています。

セミプロけるべろす稼働記録

ジャグラーセミプロけるべろす稼働記録[part171]マイジャグラー3実践データ

どうもeastです!

ジャグラーセミプロけるべろす稼働記録まとめ[part171]をお送りします!

今回のけるべろすさんの実践機種は、
・マイジャグラー3

稼働記録は、
・仕事後稼働×3本

です!では詳細をどうぞ~!


けるべろす稼働記録・データ①仕事後稼働

《稼働した機種:1台目》
マイジャグ3

《打ちはじめデータ》

お疲れ様です
今日は負けたかと思いました

7000 B35 R25 400~

《稼働内容》

400~1030レギュラー(笑)
402ビッグ
15ビッグ
110ビッグ
2ビッグ
201ビッグ
13レギュラー
89ビッグ
23レギュラー
70ビッグ
58ビッグ
0やめ
投資が29k
回収1350枚ぐらい

個人確率2000 B8 R3
ぐらいかな

いやまじ時間足りないと思いましたw
まさかの1000はまりw

この台打つ前に
400 B2 R0 300~

313ビッグ
115レギュラー
45レギュラー
130ビッグ
23ビッグ
100やめの550枚
これがあったのでトータル1900枚かな

その勝ち分で

400からなら
とりあえず640までには当たるとふんで
行ったら1000はまり(笑)

まあ捲れましたけど
ここ数ヵ月で一番危ない稼働でしたね
というかこの台以外設定なさそうだったので

たしかに
レギュラー引けてないから
はまる可能性はあったけど

一回当てるのに1000はまり
&400はまりはえぐいやろw

《稼働結果》
投資1450枚
回収1900枚

けるべろす
ビッグ間1400とか
自ら喰らうのはストレスはんぱねーすw

この日の結果

投資 1450枚
回収 1900枚
差枚 +450枚
スポンサーリンク

けるべろす稼働記録・データ②仕事後稼働

《稼働した機種:1台目》
マイジャグ3

《稼働内容》

最初の台
1500 B6 R2
400~459ビッグ
130やめ

糞台だらけの中
4200 B14 R15 250~

340ビッグから
89ビッグ
18レギュラー
63ビッグ

215ビッグから
28ビッグ
76ビッグ

112ビッグ
20レギュラー

370ビッグから
88ビッグ
32ビッグ
100やめ

⇒5400 B24 R17
個人1200 B10 R2
1500枚

レギュラー行方不明
ビッグ引けとるからいいんですw

投資が3kかな

ビッグ引けとるから打ってるだけやからなー 設定12ばかりやし

《稼働結果》

投資150枚
回収1500枚

《感想》

ビッグが3連チャン止まりはよくあるけど
4連チャンしてれば
1でわなかなかしないから
そういう履歴の台は中間の可能性があるから
あとはタイミングで打ってるだけなんだけどね
ビッグに偏る合算140前後を保てれば勝ちパターンw

はまりから
連チャンしとる履歴なら
はまりから打って連チャン狙うし

3000ゲーム程度は
調子よければ
繰り返す履歴になりますしね

レギュラーに寄ってる台は
合算よければ
ひっくり返しの出方に変わるだけですし

なんら難しい事はしとりませんけど

いやまじ舐めてるよ
マイジャグ9台中合算140が1台で
残り8台の合算180~230

マイジャグ3
8台中俺が打ったのが合算131

もう1台ビッグ先行で合算140

他の6台は合算200オーバーw

ハッピージャグラー
ガールズ
ゴージャグも似たような状況
1台3か4があるかないかの状況ですからw

ビッグさえ自分が打ってる時軽ければどれでもいいんだけどねw

east
※以下は、けるさんがホールの設定状況を把握しているので書けることです!
最近皆さんの稼働コメント&質問多くいただいていますが、
ホール状況の把握が最も重要で、これがわかればけるさんがやっている"推定設定に合わせて打っていく"事もわかると思います。
ホール状況の把握・推定設定がわからずにやると、当然厳しい勝負になってしまいますよね

そのチョイスが数日の合算やレギュラー確率
差枚の変動で
癖もわかりますしね

高設定の据え置きないですし
3分の1程度に絞れますし

2~3日前に3000枚とか大きくマイナス喰らってる台は
すぐには上げずに一旦中間入れて
なおマイナスなら
45入るパターンやから

2000枚なら狙える
ただ仕事のあとだと
出がらしの時は打てないし

0まで落ちるまで
馬鹿が粘り倒してくれてりゃ打てるしw

それだけw

この日の結果

投資 150枚
回収 1500枚
差枚 +1350枚

けるべろす稼働記録・データ③仕事後稼働

《稼働した機種:1台目》
マイジャグ3

《打ちはじめデータ》
4200 B22 R10やったかな

《稼働内容》

ビッグさえ引けとるなら
こうなりますw

⇒5400 B32 R16
個人1200 B10 R6
投資が7k
回収2000枚かな

こんな簡単な事で
3万とか勝てるからね~w

《稼働結果》

投資350枚
回収2000枚

《感想》

けるべろす
自分が打ってる間にレギュラー引けなくてもビッグさえ引けてる間なら勝てます

この日の結果

投資 350枚
回収 2000枚
差枚 +1650枚

-セミプロけるべろす稼働記録

© 2024 即実践!スロパチネット