記事内に広告が含まれています。

ハナハナ系 ハナハナ鳳凰 設定狙い実践データ集

【読者Aちゃん稼働】ハナハナ鳳凰設定狙い5000枚over稼働データ・グラフあり

01/13/2017

どうもeastです!

eastの知り合いでもあり、
当サイト読者にもなってくれているAちゃんからハナハナ鳳凰の5000枚over稼働データを頂いたので共有します!

※今回の稼働データ含め3つの稼働データ頂いてますので、3記事に分けて紹介していきます!

では実践内容をどうぞ~!


【読者Aちゃん稼働】ハナハナ鳳凰設定狙い5000枚over稼働データ・グラフあり

過去にも何度もハナハナシリーズの稼働データを頂いているAちゃんからの稼働データです。

過去にはドラゴンハナハナでギリ万枚行かず等、なかなかイカツイ稼働も載っています!

【参考】惜しくも万枚ならず!ドラゴンハナハナ設定狙い9300枚稼働詳細データ・グラフ

基本的にほぼAタイプ稼働(というか稼働の99%がハナハナシリーズ)のAちゃんですが、

稼働データ詳細をご紹介していきます!

読者Aちゃんハナハナ鳳凰稼働データ詳細

以下頂いたメッセージです!

久しぶりの朝イチ突撃!

初日8562回転ビック19回レギュラー25回
2日目5623回転ビック13.レギュラー25回

2日間レギュラーに寄り2日目に隣の台が5000枚オーバーしてたのでアゲるなら今日しかないと思いアゲ狙いました(⌒‐⌒)

ハナハナ鳳凰
初当たり0~477G
ビック上下パネフラ
この初当たりから持ちメダルで繋がりベル持ちは数えてないですけど体感ではよかったです。

内容
9126回転ビック49回レギュラー22回
ビック49回スイカ35回
レギュラーサイドランプ左8.右10
緑1左右1. 赤1左右1
ビックパネフラ上6回上下3回
投資700枚回収5513枚

プラス4813枚
レグフラするのかなぁと思いましたけどしませんでした笑
中間が多いお店ですけど
もしかしたら4.5.6入ってたかも笑
また朝イチ突撃します!ありがとうございました。

まとめると、

ハナハナホウオウ
朝イチから稼働

稼働データ
9126回転 B49 R22
BIG中のスイカ・・35回/B49回
Rサイドフラ・・左8 右10(緑右1. 赤右1)
BIG後のパネフラ・・上のみ6回・上下3回
REG後のパネフラ・・ナシ

投資700枚
回収5513枚
差枚+4813枚

ですね!素晴らしい(^^)/

おめでとうございます!

グラフ・設定判別ツール

出玉推移グラフ※途中で切れてます

微妙に数値が違う部分がありますが、ただのバグです。

正しいのはAちゃんから送られてきている内容です。

設定判別ツール結果

使用ツール:セグ判別&設定推測パチマガスロマガ攻略!

判別ツールでも設定6に一番近いですね!

もちろん設定いくつかはわかりませんが、限りなく高設定域ですね(^^)/

スポンサーリンク

まとめ

朝イチからのツモデータは非常に参考になりますね。

根拠があっての狙い台で、
朝イチの初当たりGは477Gとハナハナにしてはなかなかに重い初当たりからの5000枚オーバー。

狙いを突っ張ってナイス判断です(^^)/

east
Aちゃん、ハナツモおめでとう(^^)/

同カテゴリの設定狙い実践データ集に他の読者さんのデータもありますので、是非見てみてくださいね♪

-ハナハナ系, ハナハナ鳳凰, 設定狙い実践データ集

© 2024 即実践!スロパチネット