記事内に広告が含まれています。

セミプロけるべろす稼働記録

ジャグラーセミプロけるべろす稼働記録[part163]クレアの秘宝伝2・マイジャグラー3実践データ

12/15/2016

どうもeastです!

ジャグラーセミプロけるべろす稼働記録まとめ[part163]をお送りします!

今回のけるべろすさんの実践機種は、
・マイジャグラー3
・クレアの秘宝伝2

稼働記録は、
・仕事後稼働×3本

です!では詳細をどうぞ~!


けるべろす稼働記録・データ①仕事後稼働

けるべろす打法推定設定4か5編

さて問題


どの差枚から打ったでしょう?

正解はこのあとすぐw

《稼働した機種:1台目》
マイジャグ3《打ちはじめデータ》うち始め
7600 B28 R28
487はまりから《稼働内容》
⇒8500 B35 R35ぐらいかな

美味しくいただきましたw
9連きたw

まあレギュラー対なので
惜しいけどw

倍かえしだね

《稼働結果》

投資150枚
回収1650枚出ました

《感想》
最初の答え

朝一すぐピークから
マイナスから第2ピーク

つまり狙い目は第一ピーク
からマイナス500枚までなので
45推定なら
最初の第一ピーク地点からが正解♪

まあ8500 B33 R34と
普通の4か5でしょうね

相変わらず上手いな俺はw

1日の一番美味しいところ狩るの神ってるやろw

この日の結果

投資 150枚
回収 1650枚
差枚 +1500枚
スポンサーリンク

けるべろす稼働記録・データ②仕事後稼働

今日のあほ

面白かった
あきらかに123程度の確率の台しかないのに

おっさんあっちに2千円
こっちに2千円

当たっても飲まれて
あっちに2千円とか
ずっとやってんだけどw

4万以上は負けてると思うw

《稼働した機種:1台目》
マイジャグ3《打ちはじめデータ》
3600 B11 R10~《稼働内容》
⇒5500 B23 R17個人確率1900 B12 R7
1400枚出ました♪《稼働結果》
投資200枚
回収1400枚

《感想》
今日のあほのように

あっちこっち設定1打ったってねーw
俺からしたらお金捨ててる人にしかみえないんだがw

この日の結果

投資 200枚
回収 1400枚
差枚 +1200枚

けるべろす稼働記録・データ③仕事後稼働

《稼働した機種:1台目》
クレアの秘宝伝《打ちはじめデータ》ピークが2500枚で
1800枚ぐらいから
400はまりから
《稼働内容》
460ビッグから事故りましたおそらく高設定だと思います
2000枚は上手いなw

さらに連打wこれは事故りましたw

《稼働結果》
投資が150枚
回収2135枚


《感想》
これだけ当たれば面白い

確かピンクビッグに設定差あったよね?
2回来たわ

クレアも56なら出るよね

なかなか高設定使う頻度は少ないと思いますが
あれば普通に出ますね
前任者様に感謝しますw

これが400のところを越えて
すんなり返ってきてなおかつ倍返しw

この分岐点がみそだよね
ジャグラーもそうだけど

自分ではまりの
次の挙動確かめると違ったときのリスクがね
変わりますもんね

回してみないとわからないってところがいいよねw

何打っても強いやろ♪
スロットの仕組みは一緒だからねー

※east補足

クレアの秘宝伝2のスペックを載せておきます!
設定56のスペックが現行Aタイプの中でも最高峰のスペックです!

設定 BIG REG ボーナス
合算
出率
(ボナ察知無し)
出率(ボナ察知あり)
1 1/299.3 1/364.1 1/164.3 97.2% 98.6%
2 1/292.6 1/341.3 1/157.5 98.7% 100.1%
3 1/280.1 1/303.4 1/145.3 101.6% 103.1%
4 1/265.3 1/287.4 1/138.0 106.1% 107.1%
5 1/257.0 1/264.3 1/130.3 108.5% 109.3%
6 1/232.4 1/232.4 1/116.2 114.6% 115.2%

出典:クレアの秘宝伝2 スロット新台|天井・スペック・打ち方・設定判別・キラカード・評価・解析攻略まとめ

導入台数が7000台と非常に少ないので、数台設置のホールがほとんどだと思いますが、

今回のけるさんの稼働のように高設定をたま~~~に入れることもあるので、

ジャグハナ打ちでも、チェックはしておきたいですね(^^)/

この日の結果

投資 150枚
回収 2135枚
差枚 +1985枚

-セミプロけるべろす稼働記録

© 2024 即実践!スロパチネット