記事内に広告が含まれています。

セミプロけるべろす稼働記録

ジャグラーセミプロけるべろす稼働記録[part155]マイジャグラー3実践データ

どうもeastです!

ジャグラーセミプロけるべろす稼働記録まとめ[part155]をお送りします!

今回のけるべろすさんの実践機種は、
・マイジャグラー3

稼働記録は、
・仕事後稼働×3本

です!では詳細をどうぞ~!


けるべろす稼働記録・データ①仕事後稼働

《稼働した機種:1台目》
マイジャグ3

《打ちはじめデータ》
5400 B18 R17 150~

《稼働内容》
170ビッグ
2ビッグ
18ビッグ
48レギュラー
55やめ
《稼働結果》
800枚ぐらい

んで次の台

《稼働した機種:2台目》マイジャグ3
《打ちはじめデータ》
2000 B6 R6 240~
《稼働内容》
274ビッグ
48ビッグ
73ビッグ
113レギュラー
65レギュラー
38ビッグ305
レギュラー
103レギュラー
500レギュラー
270ビッグ

《稼働結果》

飲まれやめw

《感想》

これ失敗しましたね

前日が4600 B13 R19だったので
もう少し出ると思いましたが
ダメでした
まあ投資が2kですけどねw

最初の台は1kです

回収800枚のまま以上です
まあ3でしょうから

明日もそのままでしょうねなもんで
必勝の場面から打ちますw

いつもなら305レギュラー単発でやめてますけどね

最初の台で上手くいきすぎると
打ち方が甘くなりますね

ここを治せば2000枚いけるっしょw

隣が2400 B13 R9で
レギュラー4連チャンのあと
250とかでやめていったんですよね

この台もったいなかったです

こういう時に体がもひとつあればと思いますね

この日の結果

投資 150枚
回収 800枚
差枚 +650枚
スポンサーリンク

けるべろす稼働記録・データ②仕事後稼働

《稼働した機種:1台目》
マイジャグ3
《打ちはじめデータ》
3900 B20 R8
1500枚から約2000ゲームダラダラ後 300~
《稼働内容》
350ビッグ
4500 B23 B12

《稼働結果》
900枚

 

《稼働した機種:2台目》
マイジャグ3 

《打ちはじめデータ》

5200 B21 R20
後半伸びてきた4
レギュラー2連続後250~

《稼働内容》

316レギュラーからはじまり
6100 B29 R22
差枚1200枚のところから

今3000枚到達wうま

2016y11m07d_221856336

こんな感じw

後半ビッグ伸びてくる4はレギュラー行方不明になるけど

ビッグが3対1の法則で合算125前後で
当たりが軽い

⇒6300 B32 R22
1500枚くらいかな

2台トータル2400枚w

《稼働結果》

 1500枚

《感想》
設定45あって
俺の好きなタイミングで打てるなら
120%負けませんw

連チャン率57%
400はまり2回程度
100台200台での当たり方

400はまりの前後の履歴もちたまで繋がってる
これ4の特徴ね

3000ゲームダラダラから後半伸びてきたらそれが45

履歴をみて
BRがひっくり返れば勝てそうな台を選ぶのがポイントかなー

まあ短時間でわひっくり返らないけどね

なもんでビッグ当たってるうちはそのまま打って
200台当たりからビッグ1レギュラー2終わりってなった時が危ない止めときになりやすい

もしくはダラダラ増えて
止めのビッグ3連チャン
でピークを感じた時w

どちらかのビッグ傾向型に変わる変わり目を狙うか

はたまたそのままビッグ確率がいきそうな台を打つかって感じ
合算の目安は120か~140におちたところから

間のダラダラ130前後のところは2万とか飲まれてる展開なら落ちてるところはわざわざ打たない

確率が落ち着くまでしばらく待つ

そういう台はあほが必ずちょろちょろ入れ替わりで打つから
そのうち400からのチャンスがくるw

レギュラー確率とかよければすぐあほが飛び付いてくるからねw
それをじっくりみさだめてから冷静に打てばおいしいところだけ打てるw

中間天国の西東京はパラダイスでしたね
連チャン即やめしたらすぐ誰か打って400~500のゾーンまで回しおるからねw
1日おるだけで3000枚は楽勝の店思いだしたわw

この日の結果

投資 100枚
回収 2400枚
差枚 +2300枚

 

けるべろす稼働記録・データ③仕事後稼働

《稼働した機種:1台目》
マイジャグ3

《打ちはじめデータ》
6000 B22 R18~
ピーク2500枚
現500枚くらいから

《稼働内容》
⇒7000 B29 R24
1000枚 投資が1k

《稼働結果》
1000枚

んで2台目

《稼働した機種:2台目》
マイジャグ3

《打ちはじめデータ》
4300 B18 R19
ピーク1500枚
2000ゲームダラダラの台
レギュラー3連続後 230~

《稼働内容》
256レギュラーからの
⇒5600 B26 R24
1200枚

《稼働結果》
1200枚 投資1k(笑)

《感想》
狙い通りでしたね
1台目・2台目いずれの台も4か5

かなりの精度が上がってますよね
昔に比べると

レンジが付きそうな場面しか打ってないから当たり前かw

最初の台履歴
3回前658ビッグ
245レギュラー
160レギュラー
あと117~
118ビッグ
からのビッグ4連チャン始まりw

次の台
343レギュラー
100ゲーム内レギュラー2連チャン後からね

いつもなら400いくかいかないかの場面だと思われるけど
履歴さかのぼってくと
序盤に700はまりと
550はまり1回づつありで
後半伸びてきてる

1500枚ピークの2000ゲームダラダラなので

予測が簡単でしたね

まあ最初の台も2000枚まで戻ってましたがw
オカマ掘られましたから
つかどっちの台でも勝ってますからね♪
体がもうひとつあればってところだね

この日の結果

投資 100枚
回収 2200枚
差枚 +2100枚

-セミプロけるべろす稼働記録

© 2024 即実践!スロパチネット