記事内に広告が含まれています。

セミプロけるべろす稼働記録

ジャグラーセミプロけるべろす稼働記録[part154]ミラクルジャグラー・マイジャグラー3実践データ

どうもeastです!

ジャグラーセミプロけるべろす稼働記録まとめ[part154]をお送りします!

今回のけるべろすさんの実践機種は、
・マイジャグラー3
・ミラクルジャグラー

稼働記録は、
・休日稼働×1本
・仕事後稼働×2本

です!では詳細をどうぞ~!


けるべろす稼働記録・データ①休日稼働

時間があればこうなるよね
マイジャグ3
100 B0 R0~
⇒4200 B18 R14 1100枚

ミラクルジャグラー多分6
3600 B19 R10~
5800 B34 R20  2000枚
この台ピーク4800枚終了ですw

コイン持ちもよかったので
多分6かな

2016y11m02d_155919977

辛いと言われがちなミラクルジャグラーですが

6はビッグ先行の傾向ですから
ビッグ確率170とかのレベルの台は熱いです

ファンキーの6似たようなもんだと思います

荒いでしょw
レギュラーも引けてるのは5と思って良い
その場合はビッグ弱い傾向

5800ゲームで
最大はまりは
438・320・343のみです

438はまりも
15ビッグ3ビッグ58ビッグとすぐ返ってくるw

私がよく狙う高設定のおかえり400ゲームここなんですよね

最初のマイジャグは
6300 B23 R19に
やめてから2000 B5 R5かなw

やめときもまあよかったかなw

4000ゲームでビッグ21とか引けてたらまだ打ってもよかったのだが中間なんだからそうなるわな

この日の結果

投資500枚
回収3186枚
差枚+2686枚

スポンサーリンク

けるべろす稼働記録・データ②仕事後稼働

マイジャグラー3
5800 B21 R18~
⇒8000 B32 R29

個人2200 B11 R9 1000枚


マイジャグラー3
6500 B32 R19 400~
432ビッグ
7レギュラー
45ビッグ
0やめ
550枚

トータル1550枚
投資が3k+2k

最初の台ピーク2000枚でダラダラのあと
500枚とかに落ちてるところからw
いつもの34だろ

相変わらず6は使わないw

6知ってたら他の設定がゴミすぎるよねw
2000ゲームでレギュラー10回とかどうでもいいよねw

6使用されてるなら2000ゲームでビッグ15クラスですもんねw
軽く40回越えてくるところが6の素晴らしさw

この日の結果

投資250枚
回収1550枚
差枚+1300枚

けるべろす稼働記録・データ③仕事後稼働

マイジャグラー3
5800 B26 R17 多分5
朝一1500枚マイナスから
差枚プラス1000枚まで上がってきたあと500枚まで落ちてるところ

400~
468ビッグ~のいつものやつw
⇒6200 B30 R20 1100枚 うまw

んでつぎ
7000 B25 R20 ピーク1200枚で出たり入ったり
マイナス300枚くらい 600はまりから
680ビッグ
112ビッグ
75ビッグ
8ビッグ
9レギュラー惜しいw
で130やめ
⇒900枚くらい

んでもう1台
7300 B35 R25
3000ゲームダラダラ2500枚くらいからやっと上がってきたところ
ビッグ4連チャンあと170~
190レギュラー
56ビッグ
83ビッグ
15ビッグ
55やめ
⇒800枚くらいw うま

投資が2k+3k+2k
回収2800枚♪

まあ夜からだとこれぐらいの枚数が稼げる限界だねw

設定あれば簡単ですからねw
セット管理で間1500~2000ゲームダラダラ現状維持出来てりゃあね
そっから次セットきますわな

今日のあほ
6500 B30 R32のいかにも5の限界3500枚ピークで
3000枚に落ちてるところから

連れに譲ってもらったらしく意気揚々とどや打ち

⇒最終9000 B35 R48w
どやあほ 2500 B5 R16とかw
約2万とか負けとるんじゃないかなーw

俺3と4と5だと思われる台移動しながら打っただけね
夜からでプラス2500だからねw

上手いやろ

6なら6200でビッグ36くらいはいっとるからなw
それは5だろうね

意地になって追いかけるあほはこれやから負けるんじゃw
時間が足りないよばかたれw

養分の特徴は当日の確率しかみれないところ

確率良いところから打って
悪くなってるにもかかわらず
しつこく追いかけるところ

4以上あれば勝てると思ってるところw

4は6の狙い方で勝てません

これは断言できる
朝から打ってて
6かもしれない展開で3000枚とかもちたまで打てるなら
4に変わっても勝てるけど

3000枚出とるとっから4だったら確率下げて
飲まれるだけねw

台はきちんと600はまり単発とか3連チャン程度で返ってこないところを示唆してくれます
レギュラーに寄ったりねそれを
教えてくれるのに意地になって追いかけるやつは大負けする

だいたい25k程度負ける
まあビッグ2連チャンしたときに軽傷でいさぎよくやめれるかどうかね
ここ大事です

またはビッグ2連チャン
からの140ビッグ2連チャンですぱっとみきれるかどうかのところねw
わかる人にしかわからない話ですけどね♪

完全確率の定義で打つ条件
ビッグもレギュラーも240以内の時しか打つなってことね

んで合算が121になった地点ですぱっとやめてるなら問題はない

単独レギュラー350以内 ブドウ6分の1以内

それらの全てがクリア出来ていないなら
完全確率の定義で打つならそれが守れてるかどうかね

現実的にそんな素晴らしい6をまず置いてる店があるかどうかねw

打てない日々が続くだけだよね

この日の結果

投資350枚
回収2800枚
差枚+2450枚

おまけ・けるさん無稼働日

2日連続オール1にしか見えないw
5単6単当たり前の上

500はまりとか1000はまりとかw
試し打ちすら出来るかw

打たずに帰宅です

-セミプロけるべろす稼働記録

© 2024 即実践!スロパチネット