記事内に広告が含まれています。

セミプロけるべろす稼働記録

ジャグラーセミプロけるべろす稼働記録[part138]マイジャグラー3実践データ

08/15/2016

wsanter / Pixabay

どうもeastです!

ジャグラーセミプロけるべろす稼働記録まとめ[part138]をお送りします!

今回のけるべろすさんの実践機種は、
・マイジャグラー3

稼働記録は、
・仕事後稼働×3本

です!では詳細をどうぞ~!


けるべろす稼働記録・データ①仕事後稼働

マイジャグ3

前日1200 B1 R5
当日40~
56ビッグから
⇒800 B5 R3
270やめ  700枚とかかな

んで

4200 B19 R14
⇒5400 B27 R16
1000枚とか

トータル1600枚くらいでした
投資が1kです♪

個人確率
2000ゲームで
ビッグ14
レギュラー5かなw

設定ないのに勝てますからねー
ビッグさえ引けたら
というか
自分が打っとる時はビッグしか要らないですからw

ビッグが連チャンしなけりゃ
勝てない機種を
レギュラーだけでわ
打てませぬw

まあ設定がないと
ビッグも連チャンしませんけどねw

最近もう1000枚目標簡単だわ
56がないから逆に楽だよね

狙いが一緒

この日の結果

投資50枚
回収1600枚
差枚+1550枚

スポンサーリンク

けるべろす稼働記録・データ②仕事後稼働

今日は投資がかかりました6kですw

回収1180枚

ビッグ間800~1000を
4台やって
2台が単発で
2台が
3連ビッグと
2ビッグの1レギュラー

それの即やめのみw

なんせド回収でしたので
なかなか打てない状況でしたねw
盆休み突入でしょうかね

田舎のほうのパチスロ屋は都会より
きつめに調整されるのかな

盆休みとわいえ
ここ3~4年
負けたことないですけどね

シビアに打てば一緒ですもんね

確率の良い台をシビアに打つという意味ではないです

設定毎にシビアに打てばいいだけですw

この日の結果

投資300枚
回収1180枚
差枚+880枚

けるべろす稼働記録・データ③仕事後稼働

マイジャグ3
2016y08m13d_210954413

ビッグ6連チャンw

4000 B13 R20からねw
後半から出るときの4やろ

今は4800 B19 R22

今日はイベントやからこれが当たり台だ

2016y08m13d_211158947

面白いよね
1日での今日イチの見せ場

ちなみにこの台
打ってた馬鹿は
4200 B21 R17のそっから死ぬ4へ移動w

見てくるなきもいw

案の定いきなり400はまり食らっとるから面白いw

440レギュラーお約束
からの300ビッグ単発
んで今のとこ150越えとる

あの馬鹿はどうするかなーw

個人的には熱くなって
追いかけ倒して爆死して欲しいねw

あいつあほやw

んでもう一発400はまりレギュラー
んで270も回してやめていって

303ビッグ⇒10ビッグのおかまほられとるw

俺のは6000 B24 R28w
2000枚ですねw

ビッグ間800
この狙い目間違いないから

やめるなら
400レギュラーのまれで

要らんやろうに
俺なら一旦やめて

返り咲きしとるわ

結局まとめると、

1台目
2800 B15 R8~
300~315ビッグ
114ビッグからの3連チャンビッグ
1回分打ってやめ880枚

2台目
4200 B13 R20
⇒6150  B25 R28 2000枚
トータル2800枚
投資が1k

個人確率
2300 B16 R9かな多分

ビッグ6連チャンが旨かったねw

4200 B13 R20

うちはじめの履歴
100内
レギュラー3発
400レギュラー
250レギュラー
あと
200~250レギュラー
3レギュラー
からのビッグ
きて
118ビッグからの6連チャンね
貯まってましたねw

もう千円もコイン要らないですよね
500円からメダル借りたいw

この日の結果

投資50枚
回収2800枚
差枚+2750枚

-セミプロけるべろす稼働記録

© 2024 即実践!スロパチネット