記事内に広告が含まれています。

スロット攻略 ドリームハナハナ ハナハナ系 新台攻略・機種解析

ドリームハナハナ-30【スペック・設定判別・解析・攻略まとめ】

06/18/2016

2016y05m10d_175153301

パイオニアより2016年6月20日に導入されるハナハナシリーズの新台、

スロット『ドリームハナハナ-30』に関しての情報をまとめていきます。

基本スペックや子役確率・設定判別要素等を随時更新していきます!

※6/18 一部追加しました
※6/29 設定判別に関して一部修正
※7/6   設定判別に関して一部追加


ドリームハナハナ-30【スペック・設定判別・解析・攻略まとめ】

基本的な情報から攻略要素まで、このページを見れば全てわかるように随時更新していきます。

基本情報

機種情報
ホール導入日 2016年6月20日
導入台数 調査中
仕様 ノーマルタイプ
50枚あたりのゲーム数 約38.5G

基本スペック

設定 BIG REG 出玉率
1 1/318 1/528 96.0%
2 1/306 1/492 98.0%
3 1/293 1/458 101.0%
4 1/277 1/420 104.0%
5 1/262 1/395 107.0%
6 1/246 1/352 111.0%

設定6の機械割がニューキング・ハナハナ鳳凰よりも1%下がっています。

ここ最近の2機種より1%ほど公表の出玉率がダウンはしていますが、今までのハナハナシリーズの出玉性能から考えてもそこまで気にしなくても良いかなと思います。

打ち方(通常時・ボーナス中)

2016y05m10d_173924715

【通常時】
左リールにBARを狙いチェリー&スイカフォローしながら打つ。スイカまで滑ってきたら中⇒右リールもスイカ狙い。
※スイカは払い出し10枚なので狙った方が良いです。

【ボーナス中】
両サイドのランプが点灯した時のみスイカorチェリーを狙う。あとはテキトー押しでOK。

設定判別に関して

※調査中
設定判別に関しては長くなるので別記事作成しました!
ドリームハナハナ6つの設定判別まとめ!パネルフラッシュ・変更判別要素など

ただ、今までのハナハナシリーズの設定差があった部分から推測すると、

・通常時のベル確率
・BIG中のスイカ確率
・REG時のサイドフラッシュ
・REG時サイドフラッシュのカラー(黄・緑・赤)※今回から虹色も??※虹色もある模様
・ボーナス後のパネルフラッシュ(上のみ・下のみ・上下)

この辺りはまず判別に使えると思います。
※今回のシリーズからREGサイドフラッシュがなくなりました、失礼しました!

詳細の解析が判明するのは少し経ってからだとは思いますが、
・REG後の上下のパネフラ
・PV見る限りREGサイドフラッシュレインボー??(暫定)

この2つが出現するのはおそらく高設定域だと思われます。

憶測の部分で書いていますが、おそらく近いものにはなるはずです(保証はないですが)

ドリームハナハナ6つの設定判別まとめ!パネルフラッシュ・変更判別要素など

スポンサーリンク

まとめ・感想

ハナハナシリーズの後継機、ドリームハナハナ。

ドラゴンハナハナやキングハナハナの設置がまだあるホールは入れ替えする所が多くなりそうですね。

スペックは設定6が111%とニューキンや鳳凰と比べて1%落ちていますが、基本的にはハナハナシリーズの入れ替え機種として活躍してくれると思います。

まだ解析も出そろっていませんが、スペックやリール配列を見る限り大きな変更点はなさそうなのですね。

プレミア点灯パターンやBGMの変化が多種多様になってきているので、その点は少し楽しみです!

-スロット攻略, ドリームハナハナ, ハナハナ系, 新台攻略・機種解析
-, , ,

© 2024 即実践!スロパチネット