記事内に広告が含まれています。

セミプロけるべろす稼働記録

ジャグラーセミプロけるべろす稼働記録まとめ[part114]マイジャグラー実践データ

fsHH / Pixabay

どうもeastです!

ジャグラーセミプロけるべろす稼働記録まとめ[part114]をお送りします!

今回のけるべろすさんの実践機種は、
・マイジャグラー2

稼働記録は、
・仕事後稼働×3本

です!では詳細をどうぞ~!


けるべろす稼働記録・データ①仕事後稼働

地元稼働

待てど暮らせど推定4以上が空かないw
やっとあいた

マイジャグラー2
6700 B27 R22
⇒7700 B32 R25

6kしよう
回収500枚

まあ予定通りの400からの、あたりでしたw

この日の結果

投資300枚
回収500枚
差枚+200枚

スポンサーリンク

けるべろす稼働記録・データ②仕事後稼働

地元稼働

マイジャグラー2

3600 B13 R14
⇒7200 B26 R34
1310枚

投資は膨らんで13k
レギュラー地獄から抜けるまで長いわw

個人確率
3600 B13 R20w

追いかける時はこれぐらいレギュラー引いてますからね

むしろこれぐらい引かないと追いかける価値がないよね
ビッグひけてないならなおさらね

逆に3600
ビッグ20ならレギュラー8回程度で充分だもんねw

この押し引きを時間内できちんと把握して
ルール守ればまあ負けないですよね

例え負けても
次の日に繋がりますしね
据え置きなら

この日の結果

投資650枚
回収1300枚
差枚+660枚

けるべろす稼働記録・データ③仕事後稼働

危ない

マイジャグラー2
4500 B12 R15
⇒6kで800枚出て

⇒6000 B26 R26
7500 B31 R26かな

400枚に減ったw

いきなり800はまったもんねw
閉店と同時にビッグでなんとか勝った

気持ちよくがっつり出る6って

なかなかおらんよねw

この日の結果

投資300枚
回収400枚
差枚+100枚

-セミプロけるべろす稼働記録

© 2024 即実践!スロパチネット