記事内に広告が含まれています。

セミプロけるべろす稼働記録

ジャグラーセミプロけるべろす稼働記録まとめ[part108]マイジャグラー2実践データ

01/31/2016

Unsplash / Pixabay

どうもeastです!

ジャグラーセミプロけるべろす稼働記録まとめ[part108]をお送りします!

今回のけるべろすさんの実践機種は、
・マイジャグラー2
・ハナビ

稼働記録は、
・仕事後稼働×3本

です!では詳細をどうぞ~!


けるべろす稼働記録・データ①仕事後稼働

マイジャグ
2800 B8 R10
当日300 B0 R2
150~
⇒1300 B7 R5まで1000枚と

5100 B17 R18
ピーク1200枚の
全のまれマイナス300枚くらい
140~
145ビッグ
130やめ

前日5400 B19 R18
当日800 B1 R1
400~
512ビッグ
15ビッグ
130やめ
以上
トータル1500枚くらいかな
投資は6kです

この日の結果

投資300枚
回収1500枚
差枚+1200枚

スポンサーリンク

けるべろす稼働記録・データ②仕事後稼働

今日はハナビ

プラスマイナス0打法炸裂した(笑)

ピーク2000枚の0狙いね
推定は5

2016y01m30d_144649466

今1300枚くらいある(笑)

あとビッグ1回分の勝負です

追いませんw
やめれば2万勝ち確定やからね

2016y01m30d_144738821

もうちょいで2000枚やw
おかえリンゴ

ビッグ8回レギュラー2回

B8回中ななめ5回w

モロ奇数なのに出てるってのは5やろ

といか花火オール5やろ

2016y01m30d_144902213

俺天才!!w
オカエリンゴ
5号機ならでわやな

でも花火めんどくさいな目押し

ちなみに打ち方は
左ばけと単独どん交互押しで中7狙いの順押し

ハサミ押しの小役外れたら当たりみたいなめんどくさいの嫌いw

2016y01m30d_144957554

3000枚越えたw

究極V花火やな
おもろ

2016y01m30d_145037135

どんなもんじゃいw

4000枚や
うしろにも一箱w

投資は6k回収3850枚や

けるべろす打法怖いやろw

多分5000 B20 R11ぐらいから打って

ビッグ17
レギュラー6ぐらい引いた
2500ゲームくらいでねw

まあ5で間違いないよ
コイン持ちいいし

ここまで伸びるとわ予想外w

2000枚までは返ってくると思ってましたけどね

ジャグラーとかと一緒
設定さえあれは返ってくる

マイジャグ6
1台に45が3台くらいかな

ジャグラーガールに45が3台くらい
とみんじゃぐ45が1台

絆6
1台
こんな感じのイベントでした
花火オール5かな

さて明日は設定下げ多数やから
行かない可能性高いですw

設定変更かけまくるときは流れがわかりにくいからね

予想と同じような挙動の台があれば打つかな

もしくは恒例の6下げ4の絆w

でも1万5千枚近く出とる6やったから

全力で1にしそうなきがするけどw

この日の結果

投資300枚
回収3850枚
差枚+3550枚

けるべろす稼働記録・データ③仕事後稼働

2016y01m30d_145346034

今日もぷらまい0打法w
マイジャグラー推定4だお

前日2000 B2 R6ですしね

朝一ビッグ4連チャンの履歴
上げてるに決まっとる

もしくは34の爆死の据え
どちらにせよ
読み通り出ますよねw

ぷらまい0のところ

2700 B8 R10でビッグ間850くらい

そっからビッグ2の単独レギュラー1

すんなり出ないのはわかってたので
追いかけ
350ビッグ

245単独レギュラーからの
3ビッグ
こっから1200枚くらいまで
はまらず出て

400ちょいからの
だらだら増えることの
今が2300枚

6ない店はけるべろす打法推します
合算148くらいから
上がって125
前後ウロウロ

あとは最善のやめとき
は今でしょうねw

ありがとーございまーすw
2700 B8 R10
400~630ビッグ

5700 B24 R23
2400枚交換
投資は8kかな

プラス2000枚です
夕方からこの展開毎日欲しいよねw
昨日は花火やし
楽でいいよね

今日
だいたい絆の6下げ4打とうかなと思ってたのに先客が打ってたw

とうとう店の傾向ばれたかなw

この日の結果

投資300枚
回収2400枚
差枚+2100枚

-セミプロけるべろす稼働記録

© 2024 即実践!スロパチネット