記事内に広告が含まれています。

セミプロけるべろす稼働記録

ジャグラーセミプロけるべろす稼働記録まとめ[part106]サラリーマン番長・マイジャグラー2実践データ

lizzyliz / Pixabay

どうもeastです!

ジャグラーセミプロけるべろす稼働記録まとめ[part106]をお送りします!

今回のけるべろすさんの実践機種は、
・マイジャグラー2
・サラリーマン番長

稼働記録は、
・仕事後稼働×3本

です!では詳細をどうぞ~!


けるべろす稼働記録・データ①仕事後稼働

今日はあまりにも打てそうな台ないから
違う店いきました

2016y01m23d_173544982
事故りましたw

そっちの前兆かよ

たんなるブルーレジェンドの可能性のあった
青2連チャンあとの台で
350~打ち400ゾーンスルーして

チャンス目から480くらいに当たり赤(笑)

即やめだなと思ってたら頂入ってこれw

2016y01m23d_173549580

とりきれず

急ぎまくって回したけど

歌が変わって

さらに轟の歌が変わって

2016y01m23d_173559926
残り400出て来たよ(笑)

もうええてw

やはり引き強いよね
初見の店だったので店長スイッチかもしれんなw

スラッシュで300ゲームくらいやってたよw

最初は150ゲームくらい半分で

途中から4分割なって
とりきれないの確信した

写メとってる場合じゃないけど

とりあえずトイレもコーヒーも我慢して回しまくりw
5000枚は出たろうに

つかバジリスクフリーズで普通に出ろや(笑)

ジャグラー
3500 B12 R12
ってのに3k当たらずやめ

と1台 5000 B21 R20くらいのあったけど
空いてない

徘徊してから普段見ないサラバンの履歴みてたら

青天国1と440くらいに青2連の350発見

こういう直感は当たるので従ったんですよね

んだら案の定事故(笑)

出来レースでしょ(笑)

打てそうな台がないって判断して
違う店いってみるもんだね

まあどこでも勝てるけどw

そもそもなんでブルーレジェンド急に思い出したんだろうか(笑)

今日は運命だね

結果的にブルーレジェンドでわなかったけどw
勝てばなんでもええw

この日の結果

投資350枚
回収3550枚
差枚+3000枚

スポンサーリンク

けるべろす稼働記録・データ②仕事後稼働

絆6スルーから

1発3連チャン
ちょい回してやめ

350枚

んで
マイジャグラー
前日3800 B16 R10
当日1000 B1 R7

⇒1500 B5 R9にしてやめ

700枚くらい

新しいエバ
レギュラーあと500~
512青ビッグ
0やめ

ジャグラー
3800 B19 R12

380~
431レギュラー
110ビッグ
60レギュラー
80やめ
以上です
300枚くらい

使用は
600枚
回収1750枚
プラス1150枚

目標通り

今日は稼働悪すぎて設定わからんので

まずは期待値稼働しました

ジャグラーは流れでわかりますけどねw

ちなみに最後のジャグラー

そのままもし打ってたら

あと800枚近くは飲まれるよ

あの確率でレギュラーで終わったら
もう一回200前後のレギュラー挟んで

早いレギュラー当たって

300過ぎにビッグ単発きて
170レギュラーきて
400~
1000枚くらいでるかどうか

そんな感じ

おおよそあってると思うw

この日の結果

投資600枚
回収1750枚
差枚+1150枚

けるべろす稼働記録・データ③仕事後稼働

とりあえず上げ濃厚かな
マイジャグラー2
前日2000 B3 R8
当日150 B1 R0~

今んところ
700 B5 R3

単独レギュラーは足りない

ブドウまあまあ

いつもの34か

前日のビッグ足りない分がちょろりと出ただけか
そんな感じだね

まあそのまま300越えるようじゃ要らんけどw

第一関門突破の5連チャンあと
209ビッグ

これ大事なんです

で3連チャンくらいしてくれたら
2000枚出るよ

いずれにせよ
このビッグ1回分の勝負しかせんから
繋がらないならやめて800枚交換

6ないですからね
また後で400~打ちますw

これでもう今日は負ける事ないですもん

とりあえず
1600 B9 R6
単独レギュラー4

予定通りの
2000 B10 R7
1200枚くらい

こうなると普通過ぎて
オモロクないw

なんかAT機
事故らしたろかいw

この台が上がってるって事は
数日間
吸い込み激しい台
上がってるかな

2016y01m23d_174240158

こんな感じね
2600 B14 R8

2016y01m23d_174313058

だりー(笑)

3500 B16 R10
1200枚やめ

1500 B9 R5に移動

130~
160単独レギュラー
10ビッグ
はやw

これも上げ4やろな

もうワンビッグで追えるんやけどな

111ビッグ
200ビッグ
44ビッグ
ウマイ

2000 B13 R6
で500枚くらいかな

トータル1700枚交換
投資1k

相変わらず上げても34やな(笑)

まあそうなったのも俺が出すからかもしれんけど

朝一がもし俺一人でも
その見せ台に座れる自信あるわw

この日の結果

投資50枚
回収1700枚
差枚+1650枚

-セミプロけるべろす稼働記録

© 2024 即実践!スロパチネット