記事内に広告が含まれています。

セミプロけるべろす稼働記録

ジャグラーセミプロけるべろす稼働記録まとめ[part104]ゴットイーター・サラ番・絆・マイジャグラー2実践データ

Teerasuwat / Pixabay

どうもeastです!

ジャグラーセミプロけるべろす稼働記録まとめ[part104]をお送りします!

今回のけるべろすさんの実践機種は、
・マイジャグラー2
・サラリーマン番長
・ゴッドイーター
・バジリスク絆

稼働記録は、
・休日稼働×2本

です!

バジリスク絆のモード移行やテーブルに関して、
けるべろすさんの意見もまとめてあるので今回の稼働記録は2回分にしてあります(^^)

では詳細をどうぞ~!


けるべろす稼働記録・データ①仕事後稼働

 

2016y01m14d_153350874

引きました

すんなり出るかな?(笑)

2016y01m14d_153438358

なんとか2000枚

2016y01m14d_153523378

満足

ここで

2016y01m14d_153544033

エンディング確定

最初違う台打って1200枚
推定4ですね

んで隣の台に移動
んだら300枚投資のBC中にフリーズ(笑)
祝言が10セットまで頑張って
Bc当たり続けたのがよかったな

トータル4000枚
こっちは推定1か3

固まるか
瞳術入れば
設定なんでもええよなw

最初の台
全て3回以内にBTに繋がってるのに
おぼろ始まり2回あって
2連チャンと3連チャン
絆全点灯3回スルーとか展開悪かったから

3回目の見せ場1400枚出たとこで
見切った♪

結果的に台移動成功(笑)

設定6打ちたいねー

6だけやな単発でも許せるのはw
6だけ通常時もAT中もBC軽いもんね
はまったらはまったでモードEまで上げれるチャンスやし

ジャグラーの6のビッグ確率が
絆の6初当たりATやから
たのしいわな

この日の結果

投資500枚
回収4000枚
差枚+3500枚

スポンサーリンク

けるべろす稼働記録・データ②仕事後稼働

ゴッドイーター
駆け抜け残り0から
ベル押し3回当てて

2016y01m14d_153951777
強ちぇから
起死回生の連チャン(笑)

んで万枚でてた番長の即やめ台拾って

2016y01m14d_154045758

当たった(笑)

2016y01m14d_154114003

しかもスラッシュw

2016y01m14d_154148420

頑張った(笑)

すげーな番長(笑)

2016y01m14d_154235826
1800枚出た

2016y01m14d_154302101

おれ打ったとこ(笑)

最後はこれ
2016y01m14d_154409839マイジャグ2
6500 B33 R17
400~609ビッグからの1000枚

ビッグが当たってて
バケ足りない
狙い目ははまりか
ビッグが軽い時は打つ
これで間違いない(笑)

2016y01m14d_154615136

さらに伸びた(笑)
怒涛のビッグとレギュラーの
帳尻合わせ(笑)
1400枚くらいあるよ

うますぎる俺(笑)

結局、
30Kで回収
6800枚♪

5300枚増えた(笑)

この日の結果

投資1500枚
回収6800枚
差枚+5300枚

バジリスク絆・モード移行とテーブルに関して

バジリスク絆のモード移行に関して

勘違いしている部分がありました

チャンス目でモード上がっても

Bc引いてスルーすると

次回のモードはテーブル依存なので
せっかくc上げても
At入らなければ
無念のモードa

なもんでテーブルnは怖いんだねw

謎は全て解けましたね
やたら弾正行くときは設定1でも33%
Bc終わったあとに糞挙動に変われば
モードが落ちてるわけだ
1~5回目までは
テーブルに依存するから知ってしまうと怖いね

設定2と4は
モードbなら超高なら入るから
だらだらするんだね

そうするとやはり弾正や縦回転モード示唆演出とチャンス目の上がり具合は重要事項だね

一旦上がってしまえばat入るまでモードは落ちないと思ってたよ
あぶねーな
知識は大事だね

同色リプがやたら頻発する時は
モードが良いから打つべしで
Bc当てて
低確ならやめて
弱ちぇやベルで弾正いくようなら打つべしって感じで
色々打ち回るのも楽しそうだな

こないだ推定4で
Bc4回ひくのに2000枚飲まれるのとか
悪いテーブルいくと
そうなるんだね

これはもっと勝てるようになるぞ
演出でモードわかるもんね
あと設定もそうだけど
まあいずれにしても瞳術待ちなんたけどねw
事故らない限り5000枚とか出ないですしね

-セミプロけるべろす稼働記録

© 2024 即実践!スロパチネット