記事内に広告が含まれています。

セミプロけるべろす稼働記録

ジャグラーセミプロけるべろす稼働記録まとめ[part97]バジリスク絆・マイジャグラー2実践データ

dog0109-023

どうもeastです!

ジャグラーセミプロけるべろす稼働記録まとめ[part97]をお送りします!

今回のけるべろすさんの実践機種は、
・マイジャグラー2

稼働記録は、
・仕事後稼働×2本
・休日稼働×1本

記事の最後に『けるべろす番外編~無稼働にした日~』もあります!
打たない理由を見れば、参考になると思います(^^)

です!では詳細をどうぞ~!


けるべろす稼働記録・データ①仕事後稼働

ビッグぶっちぎり台ゲットしましたw
マイジャグ
2600 B14 R10~
⇒3100 B22 R11(笑)

台トータル4000枚地点到達

こっからは
怖いですねー(笑)

まあビッグ1回分のまれやめ罠しかけてみましょう♪

熱いです
朝一12連チャン始まりで
最大はまり450で

今3250 B23 R11

終日ビッグ祭り来る可能性はあるが

どうだろかw

まあそろそろ
ぐだぐたになると思いますけど
じゃなかったら6000枚くらい行ってしまうので

そりゃイベントでもない限りはいかんはず

4500 B28 R17
2000枚やめ

単発レギュラーきたので

んだらやっぱり640はまり

あほやー
すぐ打ちよる養分w

わざとそいつの後ろウロウロして
プレッシャーを与えました

やめたらやめたで500~なら打つつもりでしたから♪

これでこいつは
確率の良い台にびびるかなw
台選びに迷え養分(笑)

5150 B29 R18かな4300枚くらいだね

というか、

えばの新台ボーナス重たいね(笑)

こんなん打てないやろw

ビッグ400と
300枚の2種類とかで
前みたいにしないと誰もすぐ打たなくなるやろな

この日の結果

投資150枚
回収2000枚
差枚+1750枚

スポンサーリンク

けるべろす稼働記録・データ②仕事後稼働

マイジャグプラマイ0打法
ピーク地点は
1800 B8 R6の台

2800 B9 R10~

⇒4200 B17 R12
1000枚ゲット♪

履歴400レギュラー
100ビッグ

600レギュラー
500~600はまり

推定3
間違いなし

で1000枚放出まで
浅い当たりが続き
レギュラー
ビッグでやめ

もう一発ビッグきてたら
打ちましたけど
来ないのでやめ

この日の結果

投資150枚
回収1000枚
差枚+850枚

けるべろす稼働記録・データ③仕事後稼働

マイジャグラー2
3600 B14 R10
340~
368ビッグ

140ビッグ
43ビッグ
3やめ

300 B0 R1
270~
331ビッグ
130やめ

2400 B10 R5
400~
465ビッグ
10レギュラー
130やめ

バジリスク絆
8スルーから
10回目天井
800枚
1やめ
以上
トータル1000枚です

ジャグは多分オール12

結構目に見えて締めてきてますw

ボーナス月
年末ですしね

ジャグ連率
38%とか40%とか
これだけで12とわかるからね(笑)

ハナビ2000ゲームはまり見ました(笑)
そんなんあるんだねーw

この日の結果

投資100枚
回収1000枚
差枚+900枚

-セミプロけるべろす稼働記録

© 2024 即実践!スロパチネット