記事内に広告が含まれています。

セミプロけるべろす稼働記録

ジャグラーセミプロけるべろす稼働記録まとめ[part93]ハナビ・マイジャグラー2 実践データ

11/30/2015

どうもeastです!

ジャグラーセミプロけるべろす稼働記録まとめ[part93]をお送りします!

今回のけるべろすさんの実践機種は、
・マイジャグラー2
・ハナビ

稼働記録は、
・仕事後稼働×3本

です!

今回は久々に、ジャグの推定中間狙いでワザアリ稼働(グラフ付き)での解説もあります(^^)

では詳細をどうぞ~!


けるべろす稼働記録・データ①仕事後稼働

はい楽勝
マイジャグラー
1700 B5 R6~
前日推定3んで当日据え置き
前日のグラフ
2015y11m28d_114025505
良いデータが取れたので載せます
今2700 B13 R9
2015y11m28d_113946352
このまま
ぶっちぎり3000枚オーバーの
データにはならないと思いますが
たまにはマイナス1500枚からの
突き抜けも面白いから
多少無理して追いかけますw
投資は2k
なかなか良いデータとグラフが出来ました♪

The設定3みたいなねw

とりあえず
5000 B23 R14だったかな

このマイナスからここまで
出るのが面白いっしょ

2015y11m28d_114451150
2300枚交換、十分ですw
投資は2k
解説しなくともわかると思いますが
前日と同一設定で全飲まれやから
据え置き
立ち上がりも引き継いで糞展開それをのりこえると前日と同じピークに戻っただけ

この日の結果

投資100枚
回収2300枚
差枚+2200枚

スポンサーリンク

けるべろす稼働記録・データ②仕事後稼働

花火6500 B27 R27って設定なんぼやねんw
このレギュラーは

マイジャグ
B0 R0 100~
⇒1600 B7 R7
500枚くらい

んで花火

6000 B24 R25
400はまりレギュラーあと
200~
⇒7000 B29 R28だったかな

1200枚にしてやめ
投資は1k

設定はわからん(笑)
2とかかな
斜めベルそれなりに出るし5でわないし6でもなさそうです

前日もビッグ先行
前々日もビッグは当たってるし
たんなる2かなー

この日の結果

投資50枚
回収1200枚
差枚+1150枚

けるべろす稼働記録・データ③仕事後稼働

マイジャグ中間渡りで
4k投資
4500 B15 R14
2連チャンビッグ一旦やめて
5100 B17 R17
2連チャンビッグ(笑)一旦やめて

5800 B20 R19
2連チャンビッグ(笑)

あと2600 B12 R9
2800 B14 R10
トータル1400枚かな

同じ台をばけ2あと打っただけw

上手いやろ

どっちみちレギュラー食らったとこでビッグ連チャンまで打つからとんとんにはなるから(笑)

この日の結果

投資200枚
回収1400枚
差枚+1200枚

-セミプロけるべろす稼働記録

© 2024 即実践!スロパチネット