記事内に広告が含まれています。

セミプロけるべろす稼働記録

ジャグラーセミプロけるべろす稼働記録まとめ[part87]ハナビ・マイジャグラー2 実践データ

どうもeastです!

ジャグラーセミプロけるべろす稼働記録まとめ[part87]をお送りします!

今回のけるべろすさんの実践機種は、
・ハナビ
・マイジャグラー2

稼働記録は、
・仕事後稼働×3本

です!

スロットの立ち回りの参考になるような動画(チェリ男)も紹介してくれていますよ~♪

では詳細をどうぞ~!


けるべろす稼働記録・データ①仕事後稼働

マイジャグラー2
2700 B9 R12~

⇒5300 B25 R17 1300枚

投資は1kです
まあ34だな

後半伸びないから
だるかったけど

うざいやつに取られたくないので打ち切りました(笑)

まあ移動できる高設定もないですしね
うざいやつは微妙な台でしんでたので結果オッケーです(笑)

うざがきは3万以上は負けてるだろう

あほめ
そういう時は打たない選択しないとな

そういう感じでそこそこ高設定掴むやつは

来なくなるので立ち回りしやすくなります(笑)

新お気楽回道vol9とかね

お店の設定が把握出来れば追えるんですよ
まあ据え置き45でしょうけどね

前半の出方から高設定は見極められない展開から一気に変わりますからね

立ち回りは、店の傾向の把握が大事な事は明白です

ガックンしてないところとかね

これを把握してるだけでも
のちのちの戦略に保険的な感じで
立ち回る事も出来ますしね

この日の結果

投資50枚
回収1300枚
差枚+1250枚

スポンサーリンク

けるべろす稼働記録・データ②仕事後稼働

ハナビ多分5
2600 B11 R10ぐらいで1500枚でした♪

氷こぼし2回(笑)

もったいねー

前日が2000 B2 R2だったので

上がってるとか思いますけど

正直わからん
当たるから打ったまで

投資は4kです

この日の結果

投資200枚
回収1500枚
差枚+1300枚

けるべろす稼働記録・データ③仕事後稼働

はい今日は熱いで

マイジャグラー2
5000 B32 R20です(笑)

むちゃくちゃ(笑)

⇒5500 B35 R20です

ビッグ確率(笑)

閉店まであと2時間20分

1500ゲームでビッグ9ぐらいこいやー

さすがに限界かな

⇒6600 B41 R22です(笑)

⇒7500 B43 R27でした

4000 B20 R15ぐらいから打ちました

投資は2k
回収3500枚
個人確率3500 B23 R12かな

こんな台は朝から打ちたかったね

この日の結果

投資100枚
回収3500枚
差枚+3400枚

-セミプロけるべろす稼働記録

© 2024 即実践!スロパチネット