記事内に広告が含まれています。

セミプロけるべろす稼働記録

ジャグラーセミプロけるべろす稼働記録まとめ[part83]マイジャグラー2 実践データ

10/11/2015

どうもeastです!

ジャグラーセミプロけるべろす稼働記録まとめ[part83]をお送りします!

今回のけるべろすさんの実践機種は、
・マイジャグラー2

稼働記録は、
・休日稼働×1本
・仕事後稼働×1本

です!では詳細をどうぞ~!


けるべろす稼働記録・データ①休日稼働

YouTube髭原人と乗り打ち19のバジリスクは推定5ですね


この挙動は勉強になるかな

さて今日はマイジャグラー2

投資4k

2000 B11 R6

2015y10m11d_145617979

一旦、午前中の部終わります

この動画凄い
※注 けるべろすさんではありません

面白いぐらい真瞳術(笑)

で、稼働は午前の部が終わってからは

昼から同僚達と飯いったり
部屋で飲んだりして
遊んでました(笑)

一応データスマホで確認したら
ビッグだけは200分の1切ってましたね(笑)
B31 R16かな
差枚2000枚程度でしたね

まあ予測通りだね
ビッグ軽いジャグは勝てるからね

なので稼働は午前で終了の流れになりました

【けるべろす流 バジ絆のねらい目】

絆の
設定別狙い目

1と3は789回目
2と4は345回目

やめ時は100ゲーム以内に一回当てて
月みてやめ
もしくは即やめ

でテーブルN挙動から1発当たりで引き戻してるところのあとは
QSモードの可能性あるんで
一応狙い目

ベストな狙い目はNでレア子役BTぶちこんで

天国1発と
高テーブルループ

これ上手く狙えたら
2000枚(笑)

まあ高設定前提条件になるけど

2は結構わかりやすい

ひたすらだらだら飲まれとる(笑)

真瞳術やプレミアムビッグ引くまでそんな感じなんだろうね(笑)

1と3は
多分見分けがつかん(笑)

いずれにしても456打たないと駄目ね(笑)

高設定でも基本的に500枚前後の出玉のATでだらだらするのに

見てるとあほはなんでもかんでも一回目ばっか打っては1Gやめとかやな(笑)
んで
高確率で即当てされてATとかあほやろ(笑)

やめ時は少し回して低確率でしょうね

その癖300ゲームとか回ってたら天井まで追いかけおる(笑)
完全にあほやろ

天井からのATと
100ゲーム内のAT
どっちが突入率高いか
考えたらわかると思われる

At突入の契機は
超高確率中のbcからがメインだからね

高確率中に強チェ➡超高確率➡巻物➡bc➡ATだからね

なもんで
高確率は少しは回した方が多分良い

この日の結果

投資200枚
回収1024枚
差枚+824枚

スポンサーリンク

けるべろす稼働記録・データ②仕事後稼働

マイジャグラー2

2100 B13 R7~
⇒7200 B36 R25 2500枚

投資は10k

ちなみに
貯メダルなので
写めなしです

さすがによく行く店は等価じゃないから勿体ないからね

この日の結果

投資500枚
回収2500枚
差枚+2000枚

-セミプロけるべろす稼働記録

© 2024 即実践!スロパチネット