記事内に広告が含まれています。

セミプロけるべろす稼働記録

ジャグラーセミプロけるべろす稼働記録まとめ[part74]マイジャグラー2実践データ

08/31/2015

By: Link Humans

どうもeastです!

ジャグラーセミプロけるべろす稼働記録まとめ[part74]をお送りします!

今回の稼働記録は、
・仕事後稼働×3本

では詳細をどうぞ~!


けるべろす稼働記録・データ①仕事後稼働

2015y08m29d_124214511

 

まあいつもの適当打ち(笑)
投資は7kですね

この日の結果

投資350枚
回収2057枚
差枚+1707枚

スポンサーリンク

けるべろす稼働記録・データ②仕事後稼働

マイジャグラー2

3600 B13 R13 400~
480ビッグ
45ビッグ
110ばけ
60ビッグ
やめ

4200 B16 R12
400はまりの後
100~290ビッグから3の1の連チャン

同じような出方(笑)

2015y08m29d_124351267

投資11k
回収1578枚
中間設定のはまり狙いです♪

4200 B15 R13
600はまりが美味しかったです

多分4ですね

3000 B14 R10から
あほが追いかけてたので

読み通りです(笑)

この日の結果

投資550枚
回収1578枚
差枚+1028枚

けるべろす稼働記録・データ③仕事後稼働

本日も中間狙いで(笑)

つか中間しかねーよ(笑)

投資10k
回収1260枚

2015y08m30d_105220709

この日の結果

投資500枚
回収1260枚
差枚+760枚

eastのちょっと小話

前に話したかもしれませんが(記憶にないですw)、

もともとけるべろすさんもeastも、

某サイトで稼働記録を載せているライターをやっていました(その時とHNは二人とも違います)。

ライターといっても金銭的な報酬はゼロのお遊びライターみたいなものでしたので、

eastのプライベート的な内容もガンガン載せてて、

ライター同士でよくコメントしあってました(笑)

けるさん、今でこそジャグラー稼働ばかりでしたが、

4号機時代はバリバリな方だったので、稼働記録はいつも勉強になることばかりでした。

島娘や南国育ちの設定6狙いで毎日ツモりまくりの時は圧巻でしたね~。

稼働記録では『ハイキタ6』が口癖でしたからね(笑)

で、ほんとにツモってます。

4号機までは専業自体が非常に多かったので、

お手本となる立ち回りをする方がたくさんいた分、勉強になりましたね。

みなさん今何をやっているのかはわかりませんが、

eastの知り合いだった専業もほとんど見かけない=スロ自体やめている

専業の人は結構キッパリやめてしまいますね。

皆さん今も違うジャンルでバンバン稼いでると思いますが(^^)笑

そんな中で、

けるべろすさんは、副業の金額を超えた金額をジャグラーだけで稼いでます。

今となっては数少ない、”スロで稼ぐ”お手本の立ち回りをしてくれるひとりです(^^)

・・・とまあ、他愛もないおまけ話でした。

今回は以上です!

-セミプロけるべろす稼働記録

© 2024 即実践!スロパチネット