記事内に広告が含まれています。

セミプロけるべろす稼働記録

ジャグラーセミプロけるべろす稼働記録まとめ[part73]マイジャグラー2実践データ

08/25/2015

どうもeastです!

ジャグラーセミプロけるべろす稼働記録まとめ[part73]をお送りします!

今回の稼働記録は、
・仕事後稼働×3本

では詳細をどうぞ~!


けるべろす稼働記録・データ①仕事後稼働

設定2・3とかでも
考えれば勝てるね(笑)

だいたいレギュラー確率が340ぐらいになってから
ちょろ打ちして
連チャン即やめを
繰り返して
15k投資の
回収2000枚

グラフ1000枚飲まれぐらいを狙ってみました(笑)

まあ時間の無駄というか
なかなか連チャンしない
遅い(笑)

お盆やから仕方ないけどね♪

2015y08m22d_235821280

 

お盆にカチカチで
打ってるバカは全く勝ってない現象(笑)

たまたまは確率よくなっとるとっから打って
しにまくっとる(笑)

んで首かしげとる
あほすぎる

そんな台は
出た分飲まれてからでいいのに

んでグラフ飲まれまで打ち続けてやめての繰り返ししとるんだが
いいかげん気づいたらいいのにね
高設定なんてないと(笑)

設定23のレギュラー上むらとかよう粘れんわ

盆正月連休はじじい打法を見習えばいいのに

じじいとかははまり台打って
連チャンして
ビッグ一回分ぐらい飲まれで
やめてくからね
素直な打ち方で上手です(笑)

この日の結果

投資750枚
回収2000枚
差枚+1250枚

スポンサーリンク

けるべろす稼働記録・データ②仕事後稼働

2015y08m23d_000047488

まあ美味しいところ
ばかり取れました(笑)

この日の結果

投資650枚
回収2470枚
差枚+1820枚

けるべろす稼働記録・データ③仕事後稼働

いつもの中間400G狙いからの
投資3k

2015y08m23d_000208639
もうワンビッグおしかったな(笑)

マイジャグラー2
3700 B14 R14

この台
2000 B9 R9からの飲まれまくりのグラフ

要はプラマイ打法ね(笑)

ピークが1400枚で

あと300枚ぐらいで無くなるところね♪

んでビッグ3ばけ3の6連チャンです

つか
設定56あるんやけど

やめんやつしか
打って無いからなー

おもんないねん(笑)

やめても
出涸らしは
打たないから微妙やけどね(笑)

この日の結果

投資150枚
回収874枚
差枚+624枚

-セミプロけるべろす稼働記録

© 2024 即実践!スロパチネット