記事内に広告が含まれています。

セミプロけるべろす稼働記録

ジャグラーセミプロけるべろす稼働記録まとめ[part70]マイジャグラー2実践データ

どうもeastです!

ジャグラーセミプロけるべろす稼働記録まとめ[part70]をお送りします!

今回の稼働記録は、
・仕事後稼働×3本

では詳細をどうぞ~!


けるべろす稼働記録・データ①仕事後稼働

10k使用回収
だるいだけー(笑)

2015y08m08d_142350146

今日6あるから
おもんないねん(笑)

7000枚オーバーですよ

この店が6入れてる=他123しかあるわけないやろ(笑)

まあそれでも勝つけどな(笑)

なにが
腹立つって

6打ってるやつが止めないやつやから
腹立つよね(笑)

やめるやつか
やめないやつか
わかるからさ

やめるやつなら
隣の台で超ゆっくり打って
携帯で遊んでりゃゲット出来るからさー(笑)

台を確保する技術です(笑)

この日の結果

投資500枚
回収885枚
差枚+385枚

スポンサーリンク

けるべろす稼働記録・データ②仕事後稼働

2015y08m08d_142711113

はいやめときミスしました(笑)
投資2kです

ビッグぶっちぎり狙ったんだけど
普通に500ばけ食らう(笑)

2015y08m08d_142858780

 

打ちはじめ
1000
3
0
450から

4000
17
10まで

個人確率
3000
14
10
というわけです

前日が4800
19
16

中間設定だからね(笑)
マイナスから予定通りですねー
調子にのって500はまり自ら食らいましたけど

まあ、想定ですね

宵越し推定4プラマイ打法

きちんとグラフみて、狙ったら
一発目からちゃんとジャグ連チャンからはじまってるやろ(笑)

むずかしいかなあけるべろす打法って

当日の確率とグラフだけやとむずかしいかもやけど

前日のグラフと合わせてみれば簡単ですよね

 

この日の結果

投資100枚
回収1052枚
差枚+952枚

けるべろす稼働記録・データ③仕事後稼働

今日は推定4にて

2015y08m08d_143349671
まあこんなもんだね(笑)

2015y08m08d_144134795

赤点➡赤点

ピンク➡ピンク

及び最後書き足した部分は予測

もう少し時間があれば3000枚だね

投資2k

2015y08m08d_143413924

 

今日は設定6あるし

2015y08m08d_143526203

最初のハマリ以外文句なし笑

この6はみんなにみせてやりたいね

これが設定6やと

今日は

6が1台
5が2台
4が4台
そんな感じです

こんな日は朝から打ちたいですね♪

この日の結果

投資100枚
回収1428枚
差枚+1328枚

-セミプロけるべろす稼働記録

© 2024 即実践!スロパチネット