記事内に広告が含まれています。

セミプロけるべろす稼働記録

ジャグラーセミプロけるべろす稼働記録まとめ[part69]マイジャグラー2実践データ

08/02/2015

どうもeastです!

ジャグラーセミプロけるべろす稼働記録まとめ[part69]をお送りします!

今回の稼働記録は、
・休日稼働×1本
・仕事後稼働×2本

では詳細をどうぞ~!


けるべろす稼働記録・データ①休日稼働

2015y08m01d_173133362

だるい(笑)
投資20kです

強イベントで朝から頑張りました♪
もういいです(笑)

2015y08m01d_173245832

4000枚クラスの台が
3台あって56だね

朝一2分の1しくって推定4

だるいわ(笑)
まあ追いかけ倒して出たけども(笑)

5000ゲームまで下皿プレーの拷問でしたね(笑)

ちなみに今日バジオール56だったんじゃないかな

にしてもマイジャグにも6あり

いやー6もったいないなー

最大級のチャンスだったのになー

まあしゃーないわ
勝てばよしか

つかこの店
日頃来ない客に
出すから

あほなんすよ(笑)

イベの時しか来ない客ばっかやからね(笑)

勝ったけど
拷問でしょこのグラフ

2015y08m01d_173522579
面白くなってきたの
6000越えてからやからね(笑)

それまではずっと空見上げながら打ってました
修行僧かて(笑)

途中9連続ばけ喰らったからねー

そのあと
中段ちぇビッグとか舐めてる挙動(笑)

まあまた明日から
ピンポイント出しで
頑張るよ(笑)

4やと思いますが
もしかしたら56コイン持ちが良かった

今日の腐れ台でも
上手に打てば3000枚稼げる
からねー

まあなんにせよこんな台は疲れますな(笑)

この日の結果

投資1000枚
回収1881枚
差枚+881枚

スポンサーリンク

けるべろす稼働記録・データ②仕事後稼働

簡単プラマイ打法っす
前日のグラフ
2015y08m01d_174000390
当日のグラフ

2015y08m01d_174005462
ロケットスタートとわこれです(笑)

投資は2kです

2015y08m01d_174014217

わかりやすいでしょ?

たんなる推定34の置き

もしかしたら上げ

どちらにせよ
連チャンしたから打っただけ

前日からのビッグ間
600オーバーです
当日0 1 200ぐらいからねー

まあ参考にはならんな(笑)

前日が5500 B19 R19ぐらいね

2日トータル5700 19 20だよ

簡単なんですよね

明日はこの台の左かなー(笑)

ハーデスジャグラーなってたから(笑)

ジャグラーってほんと上手く作った台だよね(笑)

2000枚→全のまれ(笑)

2015y08m01d_174219090

推定3とわかる部分が黄色丸
高設定ならこの黄色丸で増えてくからねー

なもんで推定3想定の翌日持ち越しプラマイ打法です

最初の赤点に戻る(笑)

わかりやすいでしょ?

なもんで
前日と同じようにロケットスタートてわけです(笑)

われながら
ケルベロス打法の凄さにビビります(笑)

この日の結果

投資100枚
回収1327枚
差枚+1227枚

けるべろす稼働記録・データ③仕事後稼働

今日も据え置き狙い炸裂(笑)

前日のグラフ

2015y08m01d_174339302
当日のグラフ

2015y08m01d_174342755
簡単ですよね♪
ビッグ確率1/146(笑)

投資6kで、

2015y08m01d_174355003

下げかもわからんけど

前日から56だったのかな

まあいずれにせよ
ビッグ引けるんで粘っただけ(笑)

時間がないから
この先の展開見えないけど

見たいよね(笑)

ビッグの勢いそのままいくか

ハーデスジャグラーになるか(笑)

まあいずれにせよ、

2015y08m01d_174606369
こんなグラフの台あったら

浅いゲーム数なら
すぐ打つか第2ピークがまだ未知数なので

リスク考えて

赤ライン狙うかのどっちかよ

なもんで

2015y08m01d_1746432952015y08m01d_174606369前日⇒当日の据え挙動だし

狙い通りだね

前日3200 B16 R14
当日2000 B14 R6

トータル5200 B30 R20 合算1/100
まあ推定5かな

つかこの台イベの日曜にあんなけ苦労して出したのに

今日あっというま(笑)

もしかしてそのまま45放置設定かもね(笑)

この日の結果

投資300枚
回収2443枚
差枚+2143枚

-セミプロけるべろす稼働記録

© 2024 即実践!スロパチネット