記事内に広告が含まれています。

ニューキングハナハナ 管理人実践日記

【稼働】某雑誌イベントにてニューキングハナハナ設定狙い実践!詳細データ有

07/20/2015

2015y07m20d_150739660

どうもeastです!

今回は管理人eastの稼働記録です。

狙い・内容は悪くないのに出玉が付いてこないという、

個人的にスランプ状態のハナハナシリーズ稼働ですが、

懲りずにハナハナ主体で打っています(というか設定が期待できるのがハナハナ位という・・)
設定56狙いもできる雑誌イベントに参加した時の稼働データを載せておきます!

では詳細をどうぞ~!


某雑誌イベント時のニューキングハナハナ設定狙いデータ詳細

この日はいつもあまり稼働しない休日でしたが、雑誌コラボイベがあったため朝イチ出撃(笑)

並びも入れたため、無事狙い台も確保。

eastはAタイプに限らず設定狙いをする際はほとんどが『上げ狙い』ですが、今回は据え置き狙い!

ずーーーーと死んでたニューキングが、

前日から総4432 B14 R15 合算1/149と、

前日から456くらいには上げたようなデータで、R先行で差枚もほぼつかず。

となれば据え置きの可能性は高いホールですので、

自分で確かめるべく朝一からブン回し決行です(笑)

ニューキングハナハナ
前日4432 B14 R15 合算1/149
当日0~

1000G B5 R2
2000G B6 R5

朝はそれなりのスタートはしたものの、

内容も不安要素がたくさん(笑)

そしてボーナス間770Gハマリ出玉も飲まれ追加投資に・・・

まあ、据え置き狙いですのでこの程度の試行じゃなにも分かりませんが、

一応、パチマガの判別ツールにかけながら稼働していくことに。

※2000G時点
2015y07m20d_142854410

2000G時点では設定3が一番強い(笑)

前日もバキバキに良いデータではないですが、

ずっと死んでた台が昨日から上げ臭いのに、さすがに設定3はないかな~と考え続行・・・

3000 B8 R7 合算1/200

データだけみれば設定1をブッチした糞データに(笑)

『さすがにないかなー・・・』なんて考えていましたが、

ベル確率や他の内容だけはどんどんよくなっています・・・。

判別にかけます(笑)

※3040G時点
2015y07m20d_143549497

合算は以下ですが、判別結果はこんな感じに(笑)

内容だけは良いという証拠です(笑)

追加投資も既に2回でしたが、据え置き狙いで完全に下げとは判断できず続行!!

4000G B15 R10

5000G B21 R14

胡散臭くボーナスラッシュで一気に高設定域の数字に!!

前半3000Gで合算1/200だった台が一気に変身(笑)

ほぼほぼ据え置きでOKかなと続行していきます。

ボーナスと出玉も付いてきてくれたおかげで、判別結果も一気に456濃厚な感じに。

※5325G時点
2015y07m20d_144052318

設定4ってのがちょっと気になりますが・・・

6000G B23 R15

7000G B30 R20

8000G B34 R24

8382 B34 R24 合算1/144やめ 3120枚

投資850枚
回収3150枚
差枚+2300枚

2015y07m20d_150614828すごいグラフですね(笑)

ベル確率⇒1/7.25(試行8382G)・・設定5並
B中スイカ⇒1/48(試行B34回)・・設定1以下
B後パネフラ⇒7回/34回(内レトロBで1/2)
R中サイドフラ⇒左7 両2 右15
チェリーB1回

※8382G時点
2015y07m20d_144610205

設定判別ツールデータ引用元:セグ判別&設定推測パチマガスロマガ攻略!

設定4が濃厚ですね(笑)

据え置きでOKだとは思いますが、56を期待させた結局の設定4に踊らされてました(笑)

ここ最近、推定456で不発続きでしばらくマイナス続きでしたので、

まともに差枚がついてくれたのはありがたかったです(^^)

スポンサーリンク

まとめ

イベント自体はクソみたいな出玉で設定56ぽいデータも皆無でした。

ガセイベですね・・・(笑)

中間メインかな?くらいなデータでしたが、結局まともに1台を打ち切った人はほぼ皆無。

今回の収穫は、判別ツールが活躍したという点ですね。

・据え置き狙いだった
・合算1/200の糞データだが内容は良くつっぱれた

この2点プラス判別ツールにかけながら稼働したことで、しっかりと出玉を得られました(^^)

判別ツール自体にはあまり依存しないほうが良いですが、

こういったケースであれば重宝してくれるな~なんて思いましたね。

ハナハナやジャグラーを打つ方は、

子役等も考慮した上で設定推測してくれる『判別ツール』を使ってみると、役に立つと思いますよ~!


今回は以上です!

-ニューキングハナハナ, 管理人実践日記

© 2024 即実践!スロパチネット