記事内に広告が含まれています。

セミプロけるべろす稼働記録

ジャグラーセミプロけるべろす稼働記録まとめ[part62]マイジャグラー2実践データ

どうもeastです!

ジャグラーセミプロけるべろす稼働記録まとめ[part62]をお送りします!

今回は仕事後稼働×3本立ての

マイジャグラー2オンリーでの立ち回りです(^^)

では詳細をどうぞ~!


けるべろす稼働記録・データ①仕事後稼働

2015y07m04d_162136743

はい楽勝♪
投資1k

2015y07m04d_162121257

1台目
1400 B8 R2を240
~256ビッグ
40ビッグ
130やめて

2台目

2400 B7 R7から
グラフの台プラマイ打法(笑)

この間2敗目しましたが
一瞬で負債回収な(笑)

その後の展開はまあ死ぬだろうね(笑)

2015y07m04d_162136743
そんなグラフに仕上がりました(笑)
合算は1/120ですね

もう伸びない可能性の方が高いのに

これを養分たちはなんの疑いもなく2万3万と簡単に打ちよる(笑)

この日の結果

投資50枚
回収2324
差枚+2274枚

スポンサーリンク

けるべろす稼働記録・データ②仕事後稼働

2015y07m04d_163416778

たぶん設定56ばけ当たらないパターン(笑)

ビッグ確率142て(笑)

設定なんぼやろな

もはや関係ない展開だな

で空いてるからな

どんなけ養分たちはばけ好きやねん

わたしは迷わずこの台座った(笑)
すでに1500枚ゲット(笑)

面白い台発見

2015y07m04d_163528387
すげーはまり
ハーデスジャグラーや(笑)

俺のは結局だらだら(笑)

投資1k6回転(笑)

2015y07m04d_163648638

2015y07m04d_163725898

ちなみに打ちはじめ
3400 B21 R7

3200 B14 R11わたし引いてます

4かな(笑)
このまま打ってたら5000枚飲むのかなー(笑)

今日の打ち方は
ビッグ換算打法です

3200 B21 R7
つまり23回プラスばけ1回当たってる台

例えば高設定を狙う場合
3000だとビッグ15回はほしいよね

3000
10なら
15回はばけ当たってないとだめですし
4000gなら
10の30近くばけ引いてないと56の可能性は下がります

わかるからこのケルベロス理論

まあ6や5打ってたら

ビッグに偏ろうがはまろうが
いつみても合算120切ってるっていう目安です♪

この日の結果

投資50枚
回収1608枚
差枚+1558枚

けるべろす稼働記録・データ③仕事後稼働

糞台渡り歩き(笑)
2k投資

2015y07m04d_164032319

設定あろうとなかろうと
勝つんです

遅めに打って早めにやめるか

設定あるなら早めに打って
遅めにやめるってね(笑)

時間があればどうとでもなります

この日の結果

投資100枚
回収785枚
差枚+685枚

eastのまとめ

マイジャグラーで『56じゃないと判断した時は合算が56で捨てる』

これけるさんよくやっていますが、eastもよくやります(笑)

これをやるようになってから、Aタイプ収支は更に伸びました。

収支が伸びたということは、あながち間違っているとは考えづらいですからね。

勝てば官軍です(笑)

今回は以上です!

-セミプロけるべろす稼働記録

© 2024 即実践!スロパチネット