記事内に広告が含まれています。

ニューキングハナハナ ハナハナ系 管理人実践日記

【スロット稼働】絶対に負けられない6日間【最終日】~ニューキングハナハナ他~設定判別データ有

2015y06m19d_151731852

どうもeastです!

管理人eastの負債回収ガチンコ稼働6日間(最終日)になります!

今回の6日間ガチ稼働の目的は『爆負けした-152000円をガチ稼働で取り戻す』ということ。

初日から5日までで無事負債の回収は達成できましたが、

最終日の今回は雑誌コラボの強イベントなので延長戦です(笑)

狙いはもちろん・・・ニューキングハナハナ!!

では最終日、稼働詳細をどうぞ~!


絶対に負けられない6日間【最終日】~ニューキングハナハナ他2台~

連日ガッツリ打ち過ぎたせい&仕事等で夜更かししていて、

痛恨の寝坊。まあ開店30分後くらいには着けましたが・・・

強イベなだけあり稼働も良好。

狙い台ももちろん空いていません・・・。

全体を見て、初当たりが朝から良好なのを見て平均設定は高いかもなと予想。

てことで、

唯一ノーボ+狙い台の近くの台に着席(笑)

まさかの10分くらいで狙いが空いたのですぐに移動(笑)
2015y06m27d_154310173

以下ニューキング稼働データ

1台目 ニューキングハナハナ
ノーボ180~
320 B1 R0 持ち玉移動

2台目 ニューキングハナハナ
752 B2 R2~
1000 B2 R2
2000 B8 R4
3000 B12 R6
4000 B18 R8
5000 B25 R12
6000 B25 R15
6633 B26 R15 合算1/161やめ

ベル確率⇒1/7.6 試行5881G・・設定1以下
B中スイカ⇒1/41.1 試行B24回・・・設定3
B後パネフラ⇒5回/B24回  
Rサイドフラ⇒左8  両方2  右2

差枚+700枚(2台合計)

5000G時点 B25 R12(3500枚弱ありました)
⇒6633G R26 R15 って笑(1000枚くらい笑)

後半に鬼の大失速でした。

確かに出玉以外は内容も微妙でしたからね・・・

eastの設定予想・・・設定5と見せかけた設定3下手すりゃ設定1(笑)

くそが!!!!!強イベで上げ台に設定3使うなクソが!!!
2015y06m27d_154414764

って思ってました笑

シマ全体で見ても、途中までは半456位あんじゃねーの?くらい良好でしたが、

終わってみればデータ的にもただの中間濃厚(34たくさん)祭り

糞ホールにしてやられましたね・・・・

時間があったのでマイジャグと沖ドキを少し触って終わり

沖ドキ 2スルー 107~
-150枚

マイジャグ(なんで打ったか記憶なし)
-200枚

最終日は若干不完全燃焼でしたが、

ツモれなかったeastがすべて悪いです。

台数的には数台でしたがしっかり56ぽいデータも入っていただけに、

・・・くやしいッス!!!!笑

この日の結果

ニューキングハナハナ(2台)
+700枚

沖ドキ
-150枚

マイジャグラー
-200枚

差枚合計+350枚(現金換算+6000円/5.5枚・端数切捨て)

eastの月間収支推移
-152000円
からの
⇒-65000円(初日)
⇒-33000円(2日目)
⇒+-0円(3日目)
⇒+21000円(4日目)

⇒+40000円(5日目)
⇒+6000円(6日目)

今月の収支は+34000円に!
2015y06m27d_154548843

『なんでそんな負債抱えたん?』って気になる方はコチラをどうぞ
【管理人稼働】約1年半ぶりの大爆死月間になりそうなので、一旦落ち着いて検証してみた!

ちなみに、

ガチ稼働(6日間)の収支は・・・

6戦6勝 収支+186,000-

毎日必死でした。
Aタイプ主体でこれは上出来です!

スポンサーリンク

おわりに『ガチ稼働6日間を終えて』

3月にハナハナシリーズでガチンコ稼働をしてから数か月は、

沖ドキやガロ金色等の荒波機が主体稼働でした。

その分収支も荒れ狂い(悪い方向に笑)、

今回のように何度も月間マイナスを叩き出しそうになっています。

リスクを極力抑えた上で堅実に勝って行くと考えた場合、

やはりAタイプ(ハナハナ・ジャグラー、ハナビ等)の存在は大きいなと改めて実感。

eastは愛知県エリアでの稼働が大半を占めますので、

地域柄やはりハナハナシリーズはどのホールも一番還元率が高いです。

これがもしジャグラーが強いエリア(けるべろすさんの地域のように)であれば、

おそらく稼働もジャグラー主体になっています。

eastはジャグハナは両方好きなので、
あえてジャグラーシリーズに設定を入れるホールを探し稼働をしていたこともありましたが、

やはり相対で見ると圧倒的にハナハナシリーズが強い地域ですしホールも探しやすいのは事実ですね。

ただ重要なのは、機種はどうであれ、

・全体のホール状況
・その台を打つ目的を持つ
・根拠のある立ち回りをする

まとめると、

しっかり考えて打つ

この1点に尽きるなと思います。

ホール状況は厳しいですが、

まだまだ勝てる要素はありますね。

これにてeastのガチ稼働記録(6日間)は終了です!

今回は以上です!

-ニューキングハナハナ, ハナハナ系, 管理人実践日記

© 2024 即実践!スロパチネット