記事内に広告が含まれています。

セミプロけるべろす稼働記録

ジャグラーセミプロけるべろす稼働記録まとめ[part54]マイジャグラー2・化物語実践データ

どうもeastです!

ジャグラーセミプロけるべろす稼働記録まとめ[part54]をお送りします!

今回は仕事後稼働の3本立てですが、

今回はけるさん、AT機の期待値稼働もしています。

では詳細をどうぞ~!


けるべろす稼働記録・データ①仕事後稼働

仕事後からマイジャグラー2稼働

危ない死合でした

12k投資

回収954枚

閉店間際になくなりかけビッグから1Gばけ

推定設定3か4を2台です

1台目(マイジャグラー2)
3600 B13 R11
ビッグ間1000はまりからビッグ2連でやめ

200~
育ちから打ちたかったな

212ばけから
B3のR4の7連チャン
これ狙ってたのに(笑)

で2台目(マイジャグラー2)
5400  B21  R23

これを閉店まで死亡だらだらの推定4(笑)

危ないわ(笑)
以上です

てか、あきらか設定6が8000枚出てた汗

おんなじ機械とは思えないね(笑)

この日の結果

投資600枚
回収954枚
差枚+354枚

スポンサーリンク

けるべろす稼働記録・データ②仕事後稼働

マイジャグラー2推定4
6000 B26 R21から打って

まったり投資5kで久々に稼働しました♪

2015y06m04d_142403389

 

仕事が忙しくなると、
稼働出来ても20過ぎてからです。

それだと時間が足りない負けがあるんで
なかなか稼働出来ません(笑)

まあそれでも勝ちますけどね(笑)

1万円入れて11k出して勝つような勝負しても仕方がないですし

仕事後のジャグ稼働の狙いは3kで1000枚奪取ですから

1000枚以上放出しそうなレンジがつきそうな台がない場合
ただ待つだけで終わりますしね

ビッグ単発130やめで
だいたい3k残りますから

その3kで一旦やめるなり
違う中間設定狙うなり
大事な3kになります

試行能力かなり使いますし

仕事より(笑)

というわけで19時ぐらいまでに稼働できない場合は稼働は基本やめてます

仕事場にプラマイ0打法実践してる人がいました(笑)

やはり知ってる人はやっとるんだね(笑)

そこレンジつきやすいですもんね

そのまま死んでくやつも多数あるけども(笑)

この日の結果

投資250枚
回収781枚
差枚+531枚

けるべろす稼働記録・データ③仕事後稼働

化け物800G~でプチ事故った(笑)

倍倍チャンス14枚×97だったかな(笑)
で2000枚

うち初め800G~打っただけです(笑)

滅多に打たないけどこれはさすがに打ちますね

※参考までに化物語の天井狙い期待値です、お宝レベルです(笑)

[table id=26 /]

ジャグ稼働は、

推定4でビッグ間750~

794ビッグボーナス間は330から

ビッグ2連チャン130やめ

推定56があったので
その台が空くまで待ってたけど
うろうろしてたらお宝レベルの化物発見(笑)

投資6k回収2400枚です

全体見てるとたま~にお宝レベルのハイエナ台ありますよね(笑)

 

この日の結果

投資300枚
回収2400枚
差枚+2100枚

eastのまとめ

ジャグラーはいつも通りの職人芸をかましてくれていますが、

化物語の800Gはオイシイですね(笑)

ホール全体を見ていて、しっかり色んな台のある程度の知識は覚えている人だけの特権ですね。

期待値稼働専門のハイエナ君って、

ホール全体はよーく見てますし、

色んな機種の知識も豊富です。

その辺は見習わないといけませんね~

 

お宝台落ちてるのに知識なくて普通に素通り

これだけは絶対に避けたいですからね(笑)

打たない機種でも覚えておいたほうが良いとeastが言うのはこういう事です。

今回は以上です!

-セミプロけるべろす稼働記録

© 2024 即実践!スロパチネット