記事内に広告が含まれています。

セミプロけるべろす稼働記録

ジャグラーセミプロけるべろす稼働記録まとめ[part53]マイジャグラー2・ジャグラーガール実践データ

どうもeastです!

ジャグラーセミプロけるべろす稼働記録まとめ[part53]をお送りします!

今回もグラフ付きで稼働報告頂いているので、数回分の稼働をまとめて配信していきます!

では詳細をどうぞ~!


けるべろす稼働記録・データ①仕事後稼働

マイジャグラー2

推定4のビッグ間800~

2015y05m29d_100527134

 

プラマイ0打法(笑)

それと推定5に上げのバケ死現状維持台

2015y05m29d_100740735

この台、

前日が5500 B11 R11なんで上げは確定レベル

この2台を打って勝ち♪
2015y05m29d_100932465
で最初の推定4の台やめた後

2015y05m29d_101016131

(笑)

これでまたプラマイ0付近になればまたやれば良いと思います(笑)

この台、ビッグ間800~で投資は3Kで、
うち初め2600 B9 R7からでした♪

この日の結果

投資150枚
回収1626枚
差枚+1476枚

スポンサーリンク

けるべろす稼働記録・データ②仕事後稼働

2015y05m29d_101436726

マイジャグラー2 推定中間設定

投資5k
回収1100枚

2015y05m29d_101518464最大はまり304

最大連チャン4

グラフみてわかるように4濃厚(笑)

コインもちの悪さもわかると思います(笑)
この確率で1000枚越えてないもんね

まあ中間設定の典型でしょ(笑)

打ち初めは
1198 B3 R4です

グラフ画像の下部の過去数日のグラフ見ればだいたい中間設定ってのが据え置きされてんのがわかるかな
2015y05m29d_101436726

この日の結果

投資250枚
回収1100枚
差枚+850枚

けるべろす稼働記録・データ③仕事後稼働

今日はマイジャグラー2推定4にて
380~434ビッグ
130やめ

から移動

ジャグラーガール
当日3600 B17 R17  440~この台上げは確定レベル
前日3000 B2 R8

でやめ時ミスの520枚(笑)

2015y05m29d_102104316

 

今日はこれで終了です

この日の結果

投資100枚
回収520枚
差枚+420枚

けるべろすさんのジャグラー小話

わろた画像&内容を紹介

その通り

2015y05m29d_102239189

確率なんてくそくらえだ、あんなもの勝負の場じゃたいていずれた能書きなのさ

確率通りにやって勝てるのなら誰も苦労はしない

勝つということはそういうことじゃない

勝つということは

引用:金と銀

100G以内は当たりやすいオカルト

これ当然そうなります

高設定ほど当たりやすいんだから
試行回数の増える台つまり
高設定のほうが当たるから
100G以内の試行回数も

客もそれなりに高設定を知っとるわけで
当然高設定を回されるほうが確率高いから
そういうオカルトが生まれますね(笑)

オール1の店なら、そんなオカルトは生まれないはず(笑)

というか
1ゲーム目が設定がどうあれ試行回数頻度が高い順番に当たりますから(笑)

150~
200で当たる確率と

200~250区間
で当たる確率

150~200以内の当たる確率
同じです(笑)

同じ試行回数だと同じぐらいの確率になれば
当たり前

まあもしかしたら200~250区間のほうが弱冠多当たる確率かったりして(笑)

そういう確率調べてる人いないかなー(笑)

でもっと

ビッグ3連チャンあとの100~240

ばけ3連チャンあとの100~ 240

どちらが当たりやすいか

またボーナスはビッグが多くなるか
ばけが多くなるか

きっちり調べてる方いないかなー(笑)

そういうデータあればおもしろいのにね

でまあ400~500
ここから当たって連チャンまたは倍返しの挙動で判別するのが僕のデータでわ一番効率が良いです(笑)

eastのまとめ

けるさんが教えてくれた画像(漫画:金と銀)のセリフがいいすね~♪

2015y05m29d_103129683

この言葉、ジャグラー以外でも勝負事ならなんでも言えることですね(^^)

スロットでも、パチンコでも、スペック通りに素直な挙動で出る台なんてまれですからね~。

勝負事の世界は、綺麗事だけじゃ済まないよって話ですね(笑)

今回は以上です!

-セミプロけるべろす稼働記録

© 2024 即実践!スロパチネット